Tweets on 2010-04-15

  • 午前中はマインドマップ作り。2つ並べて、片方の思考が途切れたら別のに移行→思考途切れたら片方に戻る、の繰り返し。多分間違ったやり方だろうなぁw #
  • 呼び出しかかったので、昼飯行ってくるー(゚∀゚)。 #
  • 久し振りにお昼につけ麺食べてきた。ZOOT http://r.gnavi.co.jp/e333100/ #
  • 午後一からの打ち合わせが終了。前の職場で一緒だった人と久し振りの再会、でした。何をやってんのかよくわからなかったんだけど、ようやくそれがわかって何だかモヤモヤが1つ晴れました(´∀`)。この後、次の打ち合わせ。今週はホント打ち合わせweekダワァ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする