会社のロゴ入り名刺ケース ゲットだぜー!

 先週の社員総会で。

 着席すると、各席に何やら黒くて薄い箱が置いてある。

( ´・ω・) 「…何これ?」

という事で開けてみると…

 何と会社のロゴ入り名刺ケースが!(※ロゴ部分はモザイク
かけてます) スゲェ! 何だかかっこいいぞ!

( =Д=) 「どや。中々イケてるやろ? 会社から社員への
       プレゼントや。」

( ´・ω・) 「おお、社長。確かにこれはかなりテンション上がるけど、
        一体何でまた名刺入れ?」

( =Д=) 「前にうちの社員と客先に行った時にな、そいつ、
       名刺を裸でポケットからゴソゴソ出しよってな。
       それはさすがにあかんやろ、社会人として。」

( ´・ω・) 「確かに。」

( =Д=) 「全員に『名刺入れ買えや!』て言うのもめんどくさいしな。
       で、社員へのプレゼントにしてん。」

( `・ω・) 「なるへそ。実際、これはかなり嬉しいな!」

( =Д=) 「そうかね?」

( `・ω・) 「だって、お客さんに名刺出す時にチラッ、チラッ、って
        見せたら結構なハッタリになるじゃん!? うわ~、
        こんなの作ってるよスゲェ~!って。」

( =Д=) 「思われるかぁ~?」

( `・ω・) 「思う思う! よし、早速名刺を詰めねば!」 イソイソ

 という訳で、総会の時に1人嬉しそうに名刺の詰替をしておりました。

 よくよく考えてみたら、開発会社なので名刺は(持ってても)
使わない、という奴もいるような気もしなくもないけど… そういう
奴はアレだ、ポイントカードとか、そーゆーの詰めとけばいいと思う!

 仕事柄、社内でも2番目か3番目くらいに名刺を消費するオケタニ
ですのでよく使う物ですし、何よりもこういう『狙った』ガジェットは
ネタにもなるので大変に嬉しいのです。

 さぁ! 名刺交換、するヨ!(`・ω・´)つ[オケタニ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする