さかなさかなさかなー

 常に頭痛!がデフォルト状態、オケタニです。実は病弱なの…というのは
皆様に御指摘されるまでもなく真っ赤な嘘でして、ただ二日酔いが続いてる
だけです(;´-ω-)。飲み過ぎちゃって困るのー。

 そんな訳で、昨晩は新規事業展開に燃える某社社長のI氏より御連絡を
いただき、わざわざ浜松町まで来ていただいての飲みでありました。

 どうせ2人だし、てきとーに、という事で世界貿易センタービル1階に
ある居酒屋が中々美味しいよ!と聞いたことがありましたので覗いてみたところ、
既にほぼ満席。店内はサラリーマンのオジサンの群れでいっぱい。

(;´・ω・) 「…さすがは『リトル・シンバシ』こと浜松町やでぇ…
        オジサン率高過ぎだろ。」

と自分のオジサンっぷりを棚に上げてぶつぶつ言いくさりつつ、ダメモトで

( ´・ω・)v 「2人なんだけど…」

と店員さんに声をかけると、何と見事に2人席が1つだけ空いている!
という事で迷わず入店→ビール大ジョッキ→お勧めのお刺身盛り合わせ注文
という得意の三段コンボを炸裂してやったところ、

Twitter / @keijirook: これで2000円、安い!
http://twitter.com/#!/keijirook/status/78767364627365888

(※正確には1,980円でした。)

逆にこっちが KO されかねんお刺身の質でして。これだから浜松町は
侮れんッ!

 お仕事関係のお話も交えつつ、オケタニの与太話にもお付き合いいただいての
楽しい飲みでした。いつもどーもありがとうございます>I社長。

 本当はお店の紹介もしておきたいところなんだけど、酔っ払っててお店の
名前、失念…(;´・ω・) でも、会社から近いし、絶対また行くんだぜー!

 明けて今朝は、そんな訳で軽い目の二日酔いを引きずりつつ出社。

 出社するなり数件お電話がありまして、色々話しているとちょっと
面白そうなお話がぽろぽろ出てきたり。これは来週辺り、「楽しい」事が
あるかも的な期待感が。

 あ、因みに、この場合の「楽しい」は、「一体これから何が起こるのッ!?
アタイ怖いッ!(((;´・ω・)))」
的な意味での「楽しい」です。そんなんばっかり。

 相変わらず先の見えない、この五里霧中感… 「生きてる」、って
実感する…ッ!orz

 そして、今夜も浜松町の夜の帳の向こうへ消えるオケタニ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする