Tweets on 2011-06-10

  • [10:12] @naku4316 次は神田近辺ですか! 美味しいお店の開拓、お付き合いしますよ! #
  • [10:30] 朝から苦笑いしかしてないwww(;´・∀・) いやー、今年の夏は熱いかもしれんなー。 #
  • [11:00] 仕事用の携帯の電池がほぼ逝きかけているような気がする。ちょっと話してたらすぐに電池切れちゃうし、その状態から充電してもあっという間に充電完了しちゃう。これは買い換えろフラグなのか… 上司からも「何でAndroid持ってへんの?」て言われたし… お銭がないんでつよわかってるくせに。 #
  • [11:06] …嫌な想像しちゃった… オプトだしなー。 QT オプト、中国大手PR会社BlueFocus傘下のネット専業広告代理店SNKと資本提携 | ファインドスター 広告ニュース http://t.co/M1nNUBW #
  • [11:24] うわーwマジかーwwwってリアルに言っちゃうような電話がかかってきた。ヤバい。色々ヤバ過ぎる。…だがそれがいいッ!!! m9( `・∀・´) 最近オモシロ過ぎる展開がちょいちょいあったりして、本当に生きてて楽しくなってくるヨ! 銭はなくとも楽しけりゃいいんだ! #
  • [13:43] @naomikko 楽しいだけが取り柄の人生です! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする