ベルトとホリデー

( `∀´) 「よう、オケタニくん。…あれ~? また太ったんじゃ
       ないの?」

 違うんです! 実はちょっとやせたんです(゚∀゚)! 先週金曜に
某氏とお会いした時の氏の第一声が上記の通りだったので思わず
力説。オケタニです。

 「やせた」と言ってもほんのちょっとなんですが(;´∀`)、
一応成果は少しずつ現れているんですお。実を言いますと、
今まで普通サイズのベルトだと一番端っこの穴にすら入らなかった
ために「デブ用」のベルトを使ってたんです。恥ずかしながら。が、
今はそのベルトだと一番細くってもユルユルになってしまい、この
週末に普通サイズのベルトを購入→装着→「(n‘∀‘)ηピッタリダワァ」
となるくらいにはやせたんですYO!

 …とか言いつつ、今はそれを維持するので一杯一杯な日々…
ネェ、みんなダイエットってどうやってやってんの?(;´Д`)

 さて、若干休みボケが残りつつの火曜スタートなのですが、
ボケる程に休みはどうしていたんだと言いますと、何も考えずに
ひたすら怠惰に過ごしておりました。最近色々考え過ぎてて頭が
疲れたような気がしておりましたので、その辺は敢えての
パーフェクト・ホリデー!という事でただただ無為に時間を消費する
3日間。たまにはいいじゃないですか、ネェ。

 連休だのに、こんなに何もしなかったのも珍しい、っつーか
ちょっともったいなかったかなぁ。

 今週入ってた飲みの予定も週明け早々に延期になってしまったので、
まずは脳味噌の回転数を元に戻すところから始めなければ、とゆー
事で。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする