Tweets on 2009-12-19

  • 住宅会社のメンテナンスの人を待ちながら、コーヒーすすりつつ「すべらない話」を見る土曜の午後。マターリし過ぎだろー( ´ーωー) #
  • メンテの人が中々来ないので「軽く昼飯食べちゃおうか」とカップ焼きそばにお湯を入れてちょうど3分経ったら来た。 #
  • 住宅点検終了→すっかりのびた焼きそば食った→cronjob仕込み完了。今日はこれだけで何か色々やった気がしてきた!本日終了でもよし。飲むか! #
  • おー。cronでphpの自動実行、上手くいった。案外簡単にいけるもんだな。 #
  • でも1時間に1回までしか動かせないのかー… cronて有料でしか提供してないところばっかりなんだよなー。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする