Tweets on 2011-03-17

  • [09:46] 円高、えらいことになってたのね。全然知らんかった(;´・ω・)つ http://s.nikkei.com/efFsX8 #
  • [10:35] 本社スタッフから仕事関係のSOSの電話。やっぱり地震の影響で、色々と不都合は生じてる… でも、仕方がない。今はできる事を一生懸命やるしかないんだ( `・ω・´)。 #
  • [10:43] 寄付なんてただの善意だけでモチベーション維持できる方が難しいと思う。寄付の行為そのものをするかどうかが重要なんであって、それをアピールして満足感を得られて「寄付したオレえらい!ああ寄付してよかった!またしよう!」と思えるんならそれでいいんじゃないの?(←皮肉じゃなく)と思った。 #
  • [10:48] 大変だ! 早速築地に飲みに行かなきゃ! (チラッ チラッ) ←築地方面に視線を送りながら。 #
  • [10:52] (/ω・\)チラッ チラッ(/・ω\) QT @itohyasu: @keijirook あれ、何か西のほうから視線を感じる。 #
  • [10:59] えらいこっちゃですよ、もうほんとに。今海外関係の仕事してたら顔面真っ青になってたんだろーなー、と思います。 QT @shiyuan55: @keijirook 豪ドルと変わらんねえ。 #
  • [12:50] @itohyasu 行くしかないでしょう! できるだけ早期に突撃を希望致します、隊長ッ! #
  • [12:52] あー、今週の飲みの約束、延期にしちゃわなくてもよかったよなー的な気分になってきた(´・ω・`)。つーかお酒飲みたい。おうちで「(´・∀・`)今日飲もっかな~?」って言ったら、「(`ω´)ノミスギ ダメー!」って言われた。違う、違う…ッ! 俺は日本の経済のために…ッ!!! #
  • [12:57] @itohyasu 経済復興のために・日本のために、飲みましょー!ウォーッ!!!ヽ(`∀´)ノ ちぎれろ俺の肝臓ッ! 砕け散れ俺の胃袋ッ! 日本のためにッ! 日本のためにィィィィィッッッ!!!!! #
  • [13:06] しまった、お昼休みにまどか10話見ようと思ったら、重くて全然見れない… 予めキャッシュ読み込んでおけばよかった…(´・ω・`) #
  • [13:57] 「大げさな…」と思って発言小町を見たら本当にその通りだった。 RT @higuhigu: こんなときはどうなってんだろうと思って発言小町みたら、地震のことでもやはりすべてが小町らしく日常気分が戻ってきた。小町すごい。。 #
  • [17:06] えっ、そんなに大規模停電大変な事になってるん!?(;´・ω・) そう言えば、妙に社内が騒がしい… ヘッドホンして仕事してたらすっかり世間に取り残されたッ!!! #
  • [17:10] 親会社の人達帰り始めたんだけど、俺どうしたらええのん ヾ(;´・ω・)ノシ #
  • [17:27] さっきトイレ行って鏡見たらボク顔真っ赤だったんですけど、地震かと思ったらどうやら地震じゃなかったりなんかもして、という状況です。→もしかして:風邪 #
  • [17:28] いや、待て、揺れもあったのか? でもまだ揺れてる!?→もしかして:風邪 #
  • [17:30] 漢過ぎるッッッ!!! QT @shiyuan55: 運行本数が減る予定ですが新宿に飲みに行く! #
  • [17:31] そんな話、聞きたくなかったよー!(;ノ´・ω・)ノ QT @norman77777: 例によって京浜東北ゲキ混み #
  • [17:32] 都内の電車は混雑だらけや…(;´・ω・) 何か帰りたくなくなってきた。 #
  • [17:35] カッコイイ! 俺も今から飲みに行こうかなぁ!(;´・∀・)<ヤメトケ QT @shiyuan55: @keijirook 平常心が大事です! #
  • [17:43] 寒い…と思ったら暖房切ってやがるゥッ! …あ、いや、いいのか別に。節電エライ! #
  • [17:44] (退社しようとしてる人→)「お先でーす。…あれ?オケタニさん、帰らないの?」→「(´・ω・`)どーしよーっかなー、っと思って。」→「何バカな事言ってんですか!? 帰らないとヤバいですよ!」→「(´・ω・`)オコラレタ。」←今ココ。 #
  • [17:45] マジかー。帰るかー。帰らないとダメかー(;´・ω・)。 QT @norman77777: 早よ帰った方がエエで #
  • [17:51] 急激にtweet減ったな。何故だ。寂しい。寂しいィィィッ! 皆脱出に必死かー! 必死なんだなー! 俺何やってんだァーッ! #
  • [17:53] だけど取引先の某社さんからは普通にお仕事のメールが来ている。断言できるね、この人達は電気が停まるその瞬間まで仕事しているッ! 気合入り過ぎですヨゥ!(;´・ω・) #
  • [18:13] @shiyuan55 もうちょっと様子見しようかと思っているのですが、暖房切っちゃったのでオフィスが寒くて死にそうです。行くも地獄!退くも地獄の東京砂漠・冬バージョンですッ! #
  • [18:24] ウヴァー('A`) QT @shiyuan55: @keijirook 下りはどの駅もホームへの入場制限してますよ。品川とか新宿はえげつない。 #
  • [18:49] 恐らくこのまま大規模停電は起こらないにBETしつつ、オフィスは暖房切ってて寒いので帰ろうと思います。あ と は ま か せ た !>制作陣 #
  • [18:59] 浜松町→京浜東北線 びっくりするほど普通。むしろ空いてる。何これ? #
  • [19:11] わあwww 大井町→大井町線 駅に入る前に大行列www #
  • [19:17] 案外さくさく進んだ>行列。電車混んでるけど、ぎゅうぎゅうというほどじゃないけどこれから混みそうな予感。 #
  • [21:32] 強い揺れ来るか!? #
  • [21:33] あんまり強くないけど、ちょっと長いか…? #
  • [21:34] 大した事ありませんでしたのな。 #
  • [22:23] 御社も鬼社長ですね!?(^O^)v QT @norman77777: 明日は原則、自宅待機との指示が社長から来た。さっそく部下へ連絡。が、マネージャは出社・・・ #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする