Tweets on 2011-03-18

  • [10:37] 会社に来て1時間半程経ちましたが、寒くて何も考えられない((((;´・ω・)))) #
  • [10:44] これはいいデーブ。 QT @agohigekaizoku あごひげ海賊団 : デーブ・スペクターがこんなに男前だとは知らなかった http://bit.ly/eBnDGy #
  • [11:00] 今再度確認してきた。やっぱり暖房は点いていなかった。水飲んでるから、更に身体が冷える… 何だか眠いんだ、パトラッシュ…(´ーωー`) #
  • [11:03] 葉っぱ1枚あればいいーッ!ヽ(`Д´)ノ http://yhoo.it/gHf5kE 寒さに負けてたまるかァーッ! #
  • [11:28] @asug アー アー アー アー アー カーン カーン カーン http://bit.ly/dUCi5e 昇天リーチです!\(^o^)/ #
  • [11:41] いいなぁ… ストーブいいなぁ… 昔、冬なのに冷房がついているオフィスで働いていた時に、あまりの寒さにヒーターを買ってそれを抱きしめながら仕事してたのを思い出しました。 QT @itohyasu: 当社はガスストーブにしております。 12坪程度なので十分に暖を取れます #
  • [11:53] なるほど… やっぱり自粛ムードはあるんだなぁ…( ´・ω・) 自粛はオワコンですよ>某社様。エンタメが元気をばらまかないといかんと思うのですよ。 #
  • [12:22] 難しいね。反感買っちゃしょうがないもんなぁ。善意のイベントとかできるといいんだけどね。 QT @norman77777: 確かにそうなんだけど、BtoBではなくウチみたいなBtoCの会社はユーザー直結だからね。ヘンにイベントなどをやってユーザーの反感を買うワケにもイカンのですよ #
  • [12:44] 商売難しい。toCは特になー… QT @norman77777: です。下手をうちゃ、強行開催を決めたセ・リーグへの風当たりと同様のものが発生しちゃうからね。 RT @keijirook 難しいね。反感買っちゃしょうがないもんなぁ。 #
  • [12:45] あんまり寒いので、お昼のお弁当に汁物を追加したら、今度はお腹一杯になり過ぎて困る(;´・ω・)。 まぁ汁物とか言ってて実はスープはるさめだから当たり前と言えば当たり前なんだがな! #
  • [12:48] あんまりみんな「みずほ復帰しろ!」とか言っちゃったら福島みずほが「え?え?私? それじゃあ…」って勘違いして現政権に戻るべく裏工作を始めちゃったりして何言ってんだろ俺。 #
  • [13:09] 禿同だけど、funachanヒドイ…ッ! QT @funachan881: 「福島」と「みずほ」は頑張ってほしいが、「福島みずほ」は頑張ってほしくないw RT @keijirook: #
  • [16:32] 会社から毛布の支給が! 枕もあるし、これでますます会社に泊まりやすくなったぜ! …い、いいのかッ!?(;´・∀・) #
  • [17:03] 待て、いきなり泊まり確定にすんなぁ!(;´・ω・) QT @funachan881: お休み~ 俺はもう帰るw 電車混んでそうな気もするが。 #
  • [17:06] 揺れる度に「揺れた」と言うのもめんどくせぇー! ヒャッハー!!! #
  • [17:19] 「慣れって恐ろしい」の典型例ですネ!( ´・ω・)b QT @naomikko: もはや、気づきませんでした(汗) QT @keijirook: 揺れる度に「揺れた」と言うのもめんどくせぇー! ヒャッハー!!! #
  • [17:30] そういう経験も経て、我々は「耐震」というスキルを培っていくのです。 耐震と言ったらドドブラ装備!割と序盤に作れるよ!(´・∀・`) 2Gね、2G! QT @naomikko: なんか、いつも揺れてる感覚もあり。よくわからなくなってますね #
  • [17:34] 「何かツイッターによると外食作業がピンチらしいよ。だから今晩食事でもどう?」ってナンパしたら、見事に成功したよ! 相手、づまだけどな!( ´・ω・) #
  • [17:35] 職場でモンハンやってる若いモンに訊いたらわかるヨ!( ´・ω・)b QT @naomikko: ド、ドドブラ? QT @keijirook: そういう経験も経て、我々は「耐震」というスキルを培っていくのです。 耐震と言ったらドドブラ装備!割と序盤に作れるよ!(´・∀・`) #
  • [17:42] コバオにも「俺のナンパテク、見習っとけ!」って言ったらいいと思うヨ!( ´・ω・)b QT @naomikko: いやん。ごちそうさまですー。夕飯にはまだ早かったけどーー! QT @keijirook: 「何かツイッターによると外食作業がピンチらしいよ。だから今晩食事でもどう?」 #
  • [17:44] 会社で仕事中に「ハプルポッカいたー!」って叫んでみて、咄嗟に「大タル爆弾置いてー!」って返答した奴がいたらそいつです。 QT @naomikko: ヤバイです。誰がやってるかすら、知らない(汗)QT @keijirook: 職場でモンハンやってる若いモンに訊いたらわかるヨ! #
  • [17:45] そりゃもう当然、「で、メインディッシュは俺のフランクフルトでどう?」ですよ(`・ω・´)。 …だだだ誰がポークビッツやねん!(;´・ω・) QT @itohyasu: で、決め言葉は何だったんですか? #
  • [17:47] 只今下ネタ気味な事を言いよったコイツ!と思われる危険性のあるtweetを書きましたが、下品力保安院によると「ギリギリセーフ」という判断だそうです。よかったぁ~(^ ^)v #
  • [17:49] もちろんこの決めゼリフ、itohyasuさんも使っていただいて構いませんですよ? QT @itohyasu: 聞かなきゃよかった。 @keijirook そりゃもう当然、「で、メインディッシュは俺のフランクフルトでどう?」ですよ(`・ω・´)。 #
  • [17:50] 違う所の開示能力は結構高いんですけどネ! トキハナテー! QT @itohyasu: あそこは情報開示と世間の常識に疎いからな~、 @keijirook 下品力保安院 #
  • [17:53] じゃあ、「キュッキュッキュッ」って叫んでみよう。「ニャー!」って返してくれればそいつはハンター! …ああ、ダメですか? ダメですね。 QT @naomikko: 難易度高くないすか、それ?ちなみに私の席の周りには若者がおらんです(泣) #
  • [17:59] 女子向けにかわいいのを選んだのに…( ´・ω・) QT @naomikko: まだ、前の方が。。。 QT @keijirook: じゃあ、「キュッキュッキュッ」って叫んでみよう。「ニャー!」って返してくれればそいつはハンター! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする