Tweets on 2012-07-19

  • 朝からネットに繋がらなくて困ったことに… 親会社さんにお願いしてルータをリブートしてもらって(多分。それっぽい音がしてた)ようやく復旧。これってやっぱり熱のせいなのかなぁ…( ´・ω・) 夏ですネ!!! 10:33:19
  • こーいう時に自分で何とかできないので、居候って不便だなぁと感じる。そーいう事を愚痴ってる事がバレると「悪いのはオマエ。自業自得pgr」と言われるけど(´・ω・`)。 10:34:25
  • 電子書籍っていいなぁそれ用の端末欲しいなぁって新作出る度に思うんだけど、ゲームするのとアニメ追いかけるので通勤時間が完全に潰れている身として最近の読書量の少なさを鑑みると結局その端末でゲームしちゃうんだろうな、っていう… 何かを切り捨てないと本読めないなー(´・ω・`)。 11:13:59
  • で、誰かkoboに「コボちゃん」表示させてドヤ顔してる写真、Twipicにまだアップしてないんスかね( ´・ω・)。 11:14:43
  • 健康食品について呟いたら「待ってました!」とばかりにフォロー&DMしてくる"健康食品_bot"みたいなアカウントはウザいと思う派閥所属。 11:17:27
  • こういう人の方が生きてくの楽なんだろうなぁ~( ´・ω・) QT @RocketNews24 【炎上寸前】日本一周中の女性が『ドラゴンボール』鳥山明先生の家に押しかける迷惑行為 / 門前払いをくらう http://t.co/8eF8NVEp in reply to RocketNews24 18:01:52
  • 今すごく後悔してる経緯:「今日遅くなりそうだな。」→「小腹すいたな。」→「何か食うか。」→サッポロポテト買う。→「半分だけ食べよう。」→食べる。→食べる。→全部食べちゃった。→お腹いっぱい。→「あ、思ったより早く終われるわコレ。」→帰ったらご飯が待っている。→ウウウ… 以上です。 20:33:46
  • 気がついたらサッポロポテトが空になっていたという罠に陥った俺に迫る体重計の魔の手! メタボストーム!!! 20:35:15
  • @asug キュピーン!(←箸を握りしめた右手の親指を天高く突き上げながら。) in reply to asug 20:37:07
  • @asug 大盛り粉だくでお願いしますネ!!! (※太田胃散派です。) in reply to asug 20:39:16
  • 「画像見て…と思ったらRT」系のtweetをする人の意図がイマイチ把握できないと思ったらRT。 20:42:09
  • 「こんなおもしろい事を言うオレ、どうよ?(ドヤ顔)」の意図はすっごく腑に落ちるんだけど… 「こんなおもしろいモノを知ってるオレ、どうよ?」って事? うーん。何となくわかるようなわからないような。 20:44:08
  • まぁどうでもいいんだけど。 20:44:16
  • 【オケタニッキ】 : やっぱり「トーク」だよ。/行きたいのはやまやまなんですよ? http://t.co/QbsrdZzr 21:22:53

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする