Tweets on 2009-12-20

  • 武蔵新城でラーメン食べて買い物して帰ってきた。珍しく日曜日なのにアクティブな我が家。 #
  • 今日はM-1なので、後はこのままひきこもる日。 #
  • 笑い飯の進化、恐ろしいな… 「Wボケ」に劇場性を追加したら強力な正当進化を果たした、という感じだ。 #
  • ハライチがんばれ。 #
  • ハライチには今後レギュラー的に出てきてもらいたい。 #
  • ハライチが変化球放れるようになったら大バケすると思うんだよなぁ。期待大。 #
  • M-1になると爆発力抑えられてしまいますなぁ>モンスターエンジン #
  • 空滑りしないと悪くないんだけどねー>パンクブーブー #
  • 2位ではないなぁ>パンク #
  • でもハライチには決勝には行ってもらいたくなかった。今回落ちて、変化球を身につけて来年来てほしい。 #
  • 隣でづまが「パンクないわぁー(`ω´)」とうるさい。 #
  • ノンスタかナイツか。うーん。ナイツ良かっただけになぁ… #
  • どっちにも転びそうだけど、ナイツかな。 #
  • なんとノンスタ #
  • 審査員、ノンスタ好きだよなぁホントに。 #
  • ナイツはまだ来年もチャンスあるのか。戻ってきてほしい。…アレじゃなければもっと素直に応援できるんだけどね。ただ芸に関してだけは、そういうのでどうこう色眼鏡で見たくないけどなぁ。そうかそうか。 #
  • 決勝の方が圧倒的に完成度高いな。運良かったなぁ>ノンスタイル #
  • がっつり見るモードに入ろう。しばらくPCから離れます( `・ω・´)。 #
  • 笑い飯は波があるからなぁ。鳥人は奈良民族博物館並に笑ったけど、次が必ずしもそうはならないところが笑い飯な予感。 #
  • 最終的にはレベルの低い年になってしまったという感だなぁ。 #
  • 何故1回目のテンションとレベルが継続しないんだよw>笑い飯 #
  • 去年はオードリーが突き抜けて相対的にレベルが高くなった年だったけど、今年は今までで最も小さくまとまった年でした。という結論です個人的には。 #
  • 笑い飯の「鳥人」が最高の収穫だったでしょう。 #
  • パンクブーブーは完成度は高かったので、審査員はこれを選択せざるを得なかったのでは、という感じです。完成度は高かったけど、笑いとして突き抜けた芸だったかと言うと、非常に凡庸な漫才でした、と。 #
  • 去年はオードリーの1回戦に、今年は笑い飯の1回戦に神が降臨していたなぁ。 #
  • 評価はまぁ置いといて、これで俺の2009年は終わりです! みんな、2010年もよろしくー!(´・∀・`)ノシ #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする