ちょっぴりぽっかり空きました。

 先週~今週と外回りがあったり緊急の資料作成の作業があったりと
ドタバタしておりましたが、昨日の夜にようやく一段落しました。

 一夜明けて。今度は逆にどこからも何の連絡も入らず、途端に静かに。
別に仕事がないわけじゃないので誰にも邪魔されることもなくコツコツと
書類を書いたりしておりますと、昼前くらいに本社の同僚T君から
電話が。

( -Д-) 『もしもし。お疲れ様です。』

(´・ω・`)]q 「はいはい。お疲れ様。」

( -Д-) 『メール(※昨晩帰り際に報告メールを送っていた)
      見ましたよ。大変だったようですね。お疲れ様でした。』

(´・ω・`)]q 「まぁね~。いやー、だってさー、先週から…」

 昨日までの喧騒から一転して今日の静かな雰囲気に若干のとまどいを
隠し切れず、思わず話が冗長になる俺。

 忙しいのもキツいんだけど、静かだとそれはそれで落ち着かない、
っちうか。やっぱり根が貧乏性なのかな~、と何となく思ったりして。

 たまにならこんな日もいいんだけどな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする