大阪出張中です。

 前回ノリノリで書いた記事に狙い通りの人がちゃんと反応してくれたので
してやったり顔のオケタニです。DREAMCAST と同じくらい NEOGEO を
愛してますッ!!!(;´∀`)

 今週は水曜から大阪に出張で来ておりまして、昼・打ち合わせ、夜・飲み、
という生活を続けて本日で3日目であります。朝、会社に来る度に

( -Д-) 「おはようござ… ああ、また昨日も飲んでたんですね。」

と言われるくらいにバレバレなコンディションで過ごす大阪の午前。
当然機動力はガタ落ちです。皆さんごめんなさい(;´・ω・)。そりゃ、
毎晩2~3時まで飲んでたら機動力も落ちますヨ。

 今回大阪には久し振りに来たという事もあるし、さすがにスケジュール
的には結構バタバタで忙しい。来る前はちょっと余裕のあるスケジュールに
して来たつもりなんだけど、結局メールも Twitter もほとんど見てる暇
ないし、ブログ書いてる暇も結局ない、という状況でした。

 まぁ、仕事の面では色々先に進められそうな感じになってきたので、
まぁまぁ成果あり、という感じかな。○○のプロトとか笘凪・のデータとか、
色々入手できたしね…(ニヤリ

 さて、次回の大阪出張(来月予定)まで、再び東京で孤軍奮闘するかな!

 という訳で、こちらでの仕事が一通り終わったら今日の夕方の新幹線で
帰る予定です。その後は3連休かぁ~…

 取り敢えず休肝しとかないとな。

 今回は全然「粉もん」食べてないな~(´・ω・`)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする