通りませんでした。

 Twitter でフォローしている知り合いが

「体重が 81.5 になってしまった。過去最高体重。」
  ↓
「80.5 まで落とした。」 ←上のつぶやきから即日。
  ↓
「このペースなら今週中に 75 に戻りそう。」

と呟いているのを目の当たりにして、

(´・ω・`) 「1kg 落とすのにたっぷり2週間かかってる俺って…」

とションボリしちゃう、俺はダイエッタァーッ! そうですオケタニです。
科学の進歩も毎日の積み重ねが大きな成果を生み、この文明世界を
築き上げてきました。オケタニだって、そう、いつの日にか…ッ!

 「その割には結構普通にバクバク食って飲んでるよね?」という
優しくないツッコミを入れる人とは金輪際飲みになんか行かないと
宣言致しますッ! ウソです! 今後ともどうぞよろしくお願い
申し上げますゥゥゥッ!>飲み仲間の皆様

 …大変恐れ入ります、上の文章で事実と異なる記載が1点
ございましたので、ここに改めて訂正させていただきます。

(誤)「1kg 落とすのにたっぷり2週間かかってる俺」

(正)「2週間かけてようやく落とした 1kg が週末の2日間で
    すっかりリセットの俺」

 ああ、もう、「ダイエッター」の肩書、返上するぅ…orz

 そんな悲しいプライベート・ライフを送るオケタニですが、仕事の
方でも「承認が通らず、要再申請&リリース先送り」(←これだけじゃ
何のこっちゃよくわからないでしょうけども…)という憂き目を
見ましてションボリ、の1日でした(´・ω・`)。

 去年のプロジェクトではもっとえらい目に遭ってたので「よくある事
よくある事(´∀`)」と思いつつも、こういった事態になってしまい
関係者には大変申し訳なく。

 …というやるせなさと、愛しさと、切なさと、心強さもぶつけんばかりに、
今週土壇場でかけた仕様変更の内容を仕様書に反映させたり(これが
以外に量が多くて時間かかった)この後の展開をどうするか考えたり
してたら1日終わってました。

 そんなこんなでボ~っと仕事をしている時に、ふと目についた
取引先の知人の Twitter にうっかりフォローしてしまったんですが、
よくよく考えたらその人をフォローしていなかったのはこういう理由が
あった
からでして、気がついたらその人に気づかれてフォローされるわ
その取引先の別の人からもフォローされるわで、どんだけボ~っと
してたんだよ俺(;´∀`)、と思いました。

( ´・ω・) 「ま、別にいいんですけどネ。見るがいいさ、オケタニの
       生き様を。そして我が社の零細さと適当振りをナッ!」

( =Д=) 「あぁ? 適当なんはうちの会社ちゃうやろ。お前やろ。」

(・ω・`;) 「ア、い、いたの?(汗)」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする