最近視野が狭くなってた。

 諸般の事情により現行プロジェクトの制作作業ができるのは今日
まで、という事で慌てて詰め込んだ部分も何とか今日中にアップ
するところまで到達… これで現行プロジェクトも一段落。多分。

 …だけど、明日以降で何か問題起きたらどうしよう、という不安が
拭い切れない…(;´Д`)<泣けるでッ!

 まぁ、個人的には、昨日のブログにも書いてあるように先々の
対応なんかも含めてまだまだこの件には関わらなければならず、
むしろ悩ましい事がいっぱいあるので「一段落」とか悠長な事
言ってられないんですけども(´・ω・`)。

 そのための情報収集もできる限りやっているところ(正直、何を
どう調べたらいいのかあんまりわかってないので、暗中模索ですが)
なのですが、今日某氏とチャットをしていたら色々と異業種方面
ならではの意見や情報をいただくことができまして。さすが異業種
と言うか、目からウロコ的なお話を色々と伺うことができて、

(;´・∀・) 「やっぱりアレだ、ゲームばっかりしてないで
       あっちこっちに網張ってないとダメだわ。」

と改めて痛感させられました。

 仕事ばっかりしててもあかん、とゆー事です。遊ばないと
見えない事もたくさんありますわね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする