スクエニのリストラはタイトーさんの話でした。

スクエニの子会社であるタイトーの開発部門が希望退社を募っている模様
@はちま起稿

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/297910.html

 いやぁ~、スクエニのリストラに関するニュースが出てきた時に

(;´・ω・) 「これってもしや…」

と思ってはいましたけど、遂に具体的にタイトーの名前が出て
きちゃいましたネェ。

 だって、JAMMA ショーの時はどこのブースに行ってもこの話で
持ち切りだったんですもの(;´Д`)。

 で、当のタイトーの関係者に訊いてみたら

「まだ何にも情報出してないのに、何で皆知ってるんでしょうね?(汗)」

とおっしゃりつつ、「○○○○の○○○○の○○で○○っぷりは相当○○○んだよ」
とか「今回の××の××は××が××××だから×××なんだよ」とか、
色々と薄ら寒い裏事情を教えて下さったものです。伏字ばっかりですが
(;´∀`)。

 オケタニも前職を希望退職で辞めたクチ(クビじゃないヨ! クビ
じゃないんだヨ! …多分。)ですので社内の混乱と騒ぎっぷりが
そこはかとなく目に浮かびますが、この時期辞めるのもきついけど
残る側も結構大変だったりするんですよね…

 先日の JAMMA ショーの時の日記でも書きましたが、ホントがんばれ
AM業界!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする