Tweets on 2010-06-10

  • 昨日までがキツキツだったので、今朝の静けさが逆に何かありそうで怖い…(´・ω・`) 天気は晴れだけど、気分は晴れない。 #
  • そんな事言ってる暇があったら午後の会議の準備せな(;´Д`)!!! #
  • Excelで図を描いて、保存してもう1回開いたらレイアウトがぐっちゃぐちゃに壊れてる、って一体どーゆー事…(´・ω・`) Wordもだけど、いつになったら図周りの不具合は解消してもらえるんだろうか。プンスカ。 #
  • 企画会議終了。今日は割とさくっと終わった感。言うだけでいい会議は楽だと思う一方で、自分で企画書かないのは寂しいような片手落ち感みたいな… 昨日までガリガリ企画書いてたから余計にそう感じるのかもしれない。もっと本業の方をきちんとやらないといけないのになぁ(;´∀`)。 #
  • IVSのUSTをサブモニタに映しながら仕事してる。USTしてるのにもっと早く気付いていれば… 気付いたのはGREE田中社長のインタビュー辺りから。俺気付くの遅ぇー!(;´Д`) #IVS #
  • 過去の動画見ようとしたら、いつの間にかインタビューがライブで始まったりするので油断がならない… #IVS #
  • ヤバいのきた… まさかこんなガチの2Dアクションがスクエニから来るとはッ!!! QT @drunkenAndo: http://bit.ly/aeyKZr 「スクエニのMOONDIVER」 ストライダー飛竜過ぎる、、、だがそこが良い!これは買いだ。 #
  • mixi笠原社長インタビューに備えて、トイレに行ってきたよ(゚∀゚)! #IVS #
  • @shiyuan55 今日はショーですか。お疲れ様です! in reply to shiyuan55 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする