Tweets on 2011-05-27

  • [10:00] ボクの朝は1杯のヨーグルトから。だから朝の挨拶もおはヨーグル… いえ、何でもありません。おはようございます。 #
  • [11:21] 某社さんに電話しても誰も出ない… まさか…(;´・ω・) …なんて事はないか。…と言いつつ、ちょっと心配。 #
  • [11:30] えっ、今日もう梅雨入りなの!?(;´・ω・) 今日降る雨の味は梅雨の味がするわけだ。やっぱりうまいのか? http://twitpic.com/52zi3v #
  • [11:47] Skype不具合出てたのか。道理で起動できないと思った。http://heartbeat.skype.com/2011/05/problems_signing_into_skype_an.html ←ここの対処したら無事に復旧。 #
  • [13:36] 外出へ。まだ雨降ってないから、ちょうどいいな。あと2時間程、このまま降りませんように… #
  • [14:48] 移動で外に出たタイミングで雨がポツポツし始めよった… 梅雨大将軍のおでましやでぇ! …ぐぬぬ… #
  • [15:19] 梅雨大将軍、出陣見送り。本陣侵攻は今夜半の見込みか。殿ッ、殿ォォォーッ! #
  • [19:03] ようやく自席に戻ってこれましたよ、みたいな(;´・ω・)。今日は外歩いてる時に雨に降られなくてよかったお。 #
  • [20:22] ようやく午後の連絡関係が一段落したので、今度は書類作りだ。…金曜の夜は長いぜ… でも10時前には会社出ないと、給料日直後+金曜日という最悪のコンボによる未曽有の大混乱@京浜東北線が俺に襲いかかる…ッ!!! イヤだ! 飲んでないのに酔っ払い共に囲まれる屈辱は耐え切れないんだッ!!! #
  • [20:37] バグ出よった。…ぐぬぬ(;´-ω-) #
  • [21:08] こりゃちょっとしばらく帰れない雰囲気だが… 俺の雄叫び猛るエンプティ・ストマックがおとなしくしていてくれるか、が問題だ… #
  • [22:25] うー、今日連絡取りたい社員が捕まらんなぁ… 明日捕まるといいんだけど…と期待しつつ、今日はもう帰ることにしよう…( ´・ω・) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする