今年はFLASH無しでしたので…

 せっかく2週間も北国にいて(しかも何年か振りの豪雪だってヨ♪)
寒さに身体を慣らしたというのに、早くも東京ごときの寒さにシッポが
丸まるオケタニです。寒ーいヨゥ~(´・ω・`)。ボクの席、何かとっても
寒いヨーゥ。

 どうやら今日が仕事始めだというところも結構あるみたいでして、
実際昨日は電車もガラガラだったしメールの返事も全然返って
こなかったんですが、今日は電車も普通に混んでてメールや電話が
あちこちから来るようになりました。早速新年会の約束が入ったりも
して、俺ハッピー(´・∀・`)。さいさきのいいスタートだぜ!
昨日本社であった新年会に参加できなかったボクだけど、東京の
みなさんがいれば寂しくなんかありません! 本年もどうぞよろしく
お願い致しますゥゥゥゥゥ!(m´・ω・)m

 そんなこんなで今年は何年か振りにFLASHを作らない新年でしたが、
代わりというわけではないのですが今までに作ったFLASHをまとめた
ページを新たに作り直して、未公開だったここ数年のFLASHも掲載
しましたので御報告、と。今年のも載せましたw

OKETANI works
http://www.oketani.info/work/

 因みに、oketani.info のトップページの "flash" のリンクも
従来のFLASHのリストから上のリンクに変更しました。oketani.info の
トップページはがらっと刷新しようと考えてます(目標:2010年内)
ので、その時まではこのまま放置。

 FLASHのリストをCMSに差し替えよう、というのは前々から
考えていまして、その時にちょっとマイブームが来ていた「blogn+」で
作ってはいたのですが、完全に公開のタイミングを見失っていました。
元々今年のFLASH公開の時に切り替えようと思ってたんだけどね。

 ま、レベルや出来がアレなのは、見逃しちゃえばいいじゃない。
どーせ素人なんだし(;´∀`)。

 今のところ公開しているのは季節の御挨拶系のもの中心なんですが、
実はいくつか長らく未公開にしているものもありまして。とあるサイト、
と言うか掲示板をネタに作ったものとか内輪ネタとかなんですが、
そういうのは

( ´・ω・) 「何だか関係者に許可をもらって公開するのも面倒だなぁ…」

と思って公開していなかったんですけども、もうだいぶ前のものだし
別に出しちゃってもいいか、という気がしてきていますので近い内に
公開するかもしれません。どうせ極々限定的な人にしかわからない
ようなものですしナァ。

 もう何年も「年一」のペースになってしまっているFLASH制作
ですが、もうちょっとがんばって色々作ってみようかなぁ、とか
考えてます。ま、レベルや出来はどーせアレだけどネ!(;´∀`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする