Tweets on 2010-01-05

  • 朝起きたら着る服がなくて、家の中を探してたら出社ギリギリ(;´Д`)。明日持っていく物は今日寝る前にカバンに入れなきゃね、と小学生のような誓いを立てる。 #
  • メールを送るPHP。PHPを直接叩くとちゃんと想定通りにエンコードされたメールが届くのに、cronで動かすと化ける。何故だ。悩み中。 #
  • わからん。あきらめた。次の作業に移行。…の前に、コンビニでお茶買ってこよう。 #
  • 2ちゃんを巡回するお仕事。傍から見たらどう見てもさぼっているようにしか見えない事に気がつく。アソンデルンジャ ナインダヨ(´・ω・`)。 #
  • やっぱり仕事始めだからなんだろうか、あちこちから連絡が入ってきたり新年の挨拶のアポが入ったり。突然人付き合い方面がアクティブになった感。 #
  • 誰だよ2ちゃんにスレを立てやがったのはwwwしかもレスついてねぇしwwwww(´・ω・`) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする