Tweets on 2010-02-09

  • 森永のバニラビーンズ入りバニラヨーグルト旨ぇ@オフィス #
  • ○○さんってどういう人?という問い合わせがあったので、「一言で言うと『腹黒い人』です」と正直に言ってしまう俺。 #
  • 電話で話してたら「風邪?」って言われた。わかるほどなのか…(´・ω・`) #
  • 来客終了~。正直な話、来ていただけるのはすごく楽なので助かるッス。エヘ。 #
  • あ、やっばい。頭がフラフラしてきた(´@ω@`)。これはー、本格的に風邪っぽいかもしれない。 #
  • 熱っぽくて頭がちょっとボーッとしてるところに流れてくるジムノペディ。これ何ていう拷問?(´@ω@`) 眠くなる…じゃないの… #
  • これは…まさか…昨日の蕎麦で風邪ひいた、とか!?Σ(゚Д゚;) QT @shiyuan55: 腹具合が悪いのと熱っぽい。風邪ひいた? #
  • @shiyuan55 確かに店内温かかったですもんねぇ。それから寒い外に出たので、寒暖の差にやられたのかも。 in reply to shiyuan55 #
  • それ以前に、昨晩半裸で布団に入らず寝てたのがまずかったんですけども。俺の場合(´・ω・`)。 #
  • 腹の減り具合が異常だ。もう我慢できないッ!(C)ケロッグコンボ #
  • 落札者は法人との事だけど、何の投資なんだろう。確かに「ひょっこりひょうたん島」だなぁw http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00171511.html #
  • 某国系の企業が購入してここに無法地帯を作るつもりだとか、そういうキナ臭い話でありませんように、と。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする