Tweets on 2010-02-10

  • 遅い帰宅。遅い晩飯 #
  • しばらく寝れんなぁ。取り敢えず居間でうたた寝してるづまを布団に叩き込まねば。 #
  • 社内ネットのタイムカード押したら明日が休日扱いになってる…何で(´・ω・`)?と思ったのでカレンダー見たら明日って休みなの?と気付いて今日1日がスタートです!え?え?みんな知ってたの??? #
  • そうなんだ…ボクは社会から隔絶されていたようです(´・ω・`) QT @hangame10th: はい…(´・ω・`) RT @keijirook: 社内ネットのタイムカード押したら明日が休日扱いになってる…何で(´・ω・`)?と思ったのでカレンダー見たら明日って休みなの? #
  • 状況的にはむしろ追いついてないのは自分の方なので、がんばって走ろうと思います( `・ω・´) QT @hangame10th: 違うよ、世界がまだあなたに追いついていないだけ(´Д`) RT @keijirook: そうなんだ…ボクは社会から隔絶されていたようです(´・ω・`) #
  • 「弊社」っていう漢字をド忘れして書けなかった… もうボクはダメだよママン…orz #
  • さてとー、出発するかな。今日は多分このまま終日外出。今日も昨日みたく暖かい日だったらよかったのに…(´・ω・`) #
  • 取り敢えず新横浜までやってまいりました。親父指数の高い浜松町から、外国人指数の高い新横浜に。 #
  • 大井町到着。休憩兼ねてコーヒー飲む。ちょっと小雨ぱらついてる感じ? やーだーなー。 #
  • さっきの打ち合わせで無駄にアツく語ってしまったので、反省。マスター、このコーヒー、今日は何だか苦いよ… #
  • 本日のミッション終~了~。次は気楽に飲みだー。 #
  • 今日のお仕事でお金になるかは正直まだ微妙。今後のがんばり次第かなぁ。ガンバルヨ!!! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする