Tweets on 2012-07-28

  • ロンドンオリンピックの開会式。壮大な英国史、素晴らしい。派手さや先進性には欠けるかもしれないけど、圧倒されるパワーがあるなぁ。こういうの好きだ。 05:23:03
  • うわー、五輪の花火。これはきれい。 05:23:53
  • コーギーかわいい(´・ω・`) 05:26:05
  • おぉー!女王が出演とは… 05:27:35
  • いいな、ロンドンの街。また行きたくなった。 05:28:31
  • えー!? そんな演出!?(;・∀・) 05:29:37
  • まさかの女王陛下、スカイダイビングで登場wwwww 05:30:38
  • イギリス国旗を掲揚するの軍人さんなんだよね。この演出、日本でやった時に自衛隊がやったらまたあっちこっちから非難の声が上がるような気がする… やだやだ(´・ω・`)。 05:33:18
  • えっ、これ踊ってる人、本当に病院の職員さんなん!?(;・∀・) 05:38:10
  • おぉー、JKローリングだったのか>読み手 05:40:12
  • ここで助けに来るのがメリー・ポピンズだ、というところがお国柄なのかなー。あんまりそーいうイメージのキャラじゃないと思うんだけど。 05:44:05
  • てっきり大量のメガネ男子が降ってくるんかと思ってたよ。ヴォルデモートいたし。 05:45:18
  • ローウェンアトキンソン!? 05:47:36
  • ミスタービーンキタ━(゚∀゚)━!!! 05:48:23
  • ヤバい、これだけでもこの開会式見る価値ありまくりだわwwwwwまさかのMr.ビーン@オリンピック!!! 05:49:30
  • おいこのオチwwwさすがだわwwwww 05:51:38
  • あのスマホ、何だろう? ちょっと大きいから、Galaxy Noteか…? 05:55:58
  • あ、iPhoneなのか。 05:56:29
  • この流れはスパイスガールズとか出てきそうだなー。本人登場したらおもしろいんだけどな。 05:57:56
  • この開会式に対抗しようと思ったら、日本も自衛隊はおろか、古典芸能はもちろん吉本興業はじめ芸能界も総動員しなきゃならんぞ石原…ッ!!!(;´・ω・) 日本のエンターテイメント力が試される戦場と心せよッ!!! 06:01:33
  • せっかくだからGod Save The Queen!ってやってほしかった。 06:03:08
  • Prodigyなつかしい!!! 久し振りに見た。はやったよなー、あの曲。 06:04:48
  • WWWの仕組みを作った人がクライマックスに登場、っていうのも時代だなー。 06:09:29
  • 聖火の警備員が沿道の観客とハイタッチしながら走っていくとか、やっぱりノリいいなー。 06:11:15
  • 聖火ランナーがプロポーズwww 微笑ましいな! 06:12:04
  • あれやっぱりGalaxyだったんか。 QT @Fujiryu_: ローワン・アトキンソン氏、ロンドンオリンピック2012開会式に登場/公式スポンサーのSamsung「Galaxy Ace」使用 http://t.co/04rUGc3u 06:13:15
  • ベッカム、すっごいドヤ顔www 06:14:02
  • 何故入場曲がステイン・アライブなのだwww 06:57:01
  • グアムって独立した国として扱われるんだ、知らなかった。米国と一緒くたにならんのな…と思ったけど、よく考えたら香港も中国とは別個だもんな。 07:00:31
  • 個人資格で参加、なんていうのもあるんだな。本当に色々あるなぁ。 07:03:23
  • インドネシアキタ━(゚∀゚)━!!! 07:03:52
  • ジャマイカって世界一黄色似合う。 07:06:36
  • Japa—n! しかも吉田兄貴旗手やでぇ! 07:07:07
  • あ、限界来た。2時間だけ寝る。 07:40:51

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする