Tweets on 2012-07-27

  • すげぇわかるから困る… 一緒にサッカーの試合見て「ニィーッポ~ン ニィーッポ~ン」ってアホみたいに歌おうゼ! QT @funachan881 勇気をありがとう、感動をありがとう、そんなコメント増えるといいね、オリンピック。     個人的にはそういう言葉、大嫌いだけどw in reply to funachan881 10:47:01
  • 【オケタニッキ】 : 今週のお仕事方面ダイジェスト。 http://t.co/tS8qizUn 13:53:57
  • 「今日は土用の丑の日だなぁウナギもいいけどホラここにもう1匹ごん太の”ウナギ”がいるよ今夜はキミにこれを御馳走してあげるよゲヘヘヘ」的なプレイが今夜全国各地で繰り広げられるのかと思うと、胸熱…ッ!!! オッサンの妄想力ってこんなもん(´・ω・`)。 14:01:35
  • 我ながら企画案のくだらなさに頭を抱えるレベル(´・ω・`)。みんながぼくをゆびさしてわらっているよ! 17:02:41

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする