東京ゲームショウ2012 裏レポート ~胸のまにまに編~

 お前ら、「おっぱい」は好きかァーッ!? 俺は大好きだァァァーッ!!!
オケタニです。久し振りに書くブログの第一声が「おっぱい」、よーし本日も
俺様・平常運転だー!

 ここのところ相変わらず「貧乏暇無し」でバタバタしておりますが、そこは
一応ゲーム業界人、今年も行ってまいりました『東京ゲームショウ2012』
もちろんただブースを回って新作ゲームをレッツ・プレイ・ヒャッホー!で
終わるわけにはいきませんので、展示会場を巡って感じた事を小難しくそれっぽく
まとめて上司に提出して、ハイ、ミッション・コンプリート。

 …なわけねぇーよなァーッ!!! 俺が本当に書きたいのはそんなどーでもいい事
じゃねぇんだよォォォッ!!!

 という訳で、オケタニが会場で「これはッ…!」と思わずシャッターを
「パッシャァァァッ!」したコンパニオンの中から、特に『谷間』にグッ!ときた
厳選写真を御報告したいと思います。

 題して、『東京ゲームショウ2012 裏レポート ~胸のまにまに編~』です。

 俺のとある部分のモーター・ギアが唸りを上げるゼ!!!

 まずは我らがセガのご登場だー!

 

 チャイナドレスのアレンジコスチュームですッ! チャイナ大好きのオケタニには
たまらないですね! さすがセガさんですよ!!!

 尚、「これはもっと寄り寄りで撮らなきゃ…(;`・ω・´) =3 ムフー」と、2・3歩
コンパニオンさんに近付いたところ、近くにいたセガのスタッフさんに「近寄らないで
ください!!!ヽ(`Д´)っ」
と叱られちゃいまして、右の写真の寄りが限界でした。
この点につきましてはいずれ正式に抗議させていただく所存であります(`・ω・´)!
特に内部から瓦解すべく、同社内から同士を募りたいッ!!! そんな乏しいサービス
精神では、いつまでもセガは倒れたままだぞ!!! そうは思わんかッ!?

 

 お次はバンダイナムコゲームスさんです。こういう八重歯の女の子って
かわいいと思います! 八重歯と谷間! 八重歯と谷間ァーッ!(←たまらない
らしい。)

 

 そしてさすがはバンダイナムコ、『ワンピース』のボア・ハンコックが
いましたぞーッ! 原作さながらの高飛車かつワガママなボディが炸裂ッ!
メロメロメロウーッ!!!

 

 『MGS』25周年という事で、シリーズ新作を各種プラットフォームにて
発表したコナーミー! うおー! 性欲をもてあますーッ!!!

 

 「モンハン」があれば1年他のゲーム買わなくていい!とオケタニ大歓喜の
『モンスターハンター4』出展のカプコン! だがその真骨頂はこちらの
おねえさんにありッ! うおー! できることならレイアよりもこのおねいさん
狩りてェェェッ!!! パーパラッパー パラパパパ パーパパパパー♪
(BGM:『英雄の詩』)

 

 アイルーだー! アイルーだーっ!(←視線はやや右寄りに。)

 

 今回のショーで最も「攻撃力」が高かったブースの1つじゃないでしょうかッ!?
人気シリーズ『地球防衛軍』シリーズ最新作を引っ提げて登場、D3 PUBLISHER
さんがやってくれたーッ!

 

 恐るべし軍事力…ッ!

 

 侵攻されてェーッ!!!

 全員集合の図。総合戦力では D3 PUBLISHER は圧倒的だ…ッ!!!

 

 『ギルティギア』『ブレイブルー』といった格ゲーでおなじみのアーク
システムワークス
からは、『ブレイブルー』主役キャラのコスのコンパニオン!
いいなー、このコスのアレンジ、実にいい。さすがアークさんです!(よいしょ)
お仕事下さい!!!

 

 アーケードジョイスティック『Razer』ブースのおねーさん。写真では
ちょっとまにまにがわからない感じですが、笑顔と同等に素敵なまにまにの
おねーさんでした。

 

 ゲーム大会を開催していた CyAC ブースの4人組おねえさんは、4人揃って
ダイナイマイツ!でした。

 

 会場の隅っこにメガネの自販機がぽつーんと置いてあるだけなのにえらい
人だかりができてたので「何かなー( ´・ω・)」と思って見に行ったら
JINS PC でした。

 もう1人の相方さんがかわいくて、「今年のNo.1は JINS ですよ!!!」と
力説する若手社員がいましたが、まにまに的な観点ではこちらの天使の
おねーさんがグッ!(`・ω・´)b でした。俺もメガネかけるわ!!!

 

 カードゲームの国・アメリカからやってまいりました、元祖カードゲーム
『Magic The Gathering』ブースのおねえさんです! 写真ではわかりにくいですが、
ファスナーの隙間からチラリと見えるまにまにが… これは実物見ないと良さが
わからないですなスンマセーン!!!

 

 

 今年の TGS で怒涛の快進撃を繰り広げた gloops! その勢いはやはり
コンパニオンに表れまくっておりましたッ! という訳で、ここから gloops 祭
開催ですッ! これがソーシャル業界の打ち上げ花火じゃーい!!!

 

 大召喚!!マジゲートならぬ、大爆乳!!エロネーサンとか作ったらいいと
思うんですよ!!!(←荒い鼻息とドヤ顔で。)

 

 チャイナドレス風! ふともものスリット+谷間… あぁー、わかってるわぁー、
このコスチュームに決めたヤツ… きっとコイツとは良い酒が飲めるッ!!!

 

 チャイナ勢揃いッ! ごーじゃす! ごーじゃすぅぅぅッ!!! ありがとう
gloops! ありがとうーッ!

 ま、gloops 買収されちゃったけどな!!!

 

 

 続いて同じくソーシャル勢のコロプラ! 今回一番名前覚えて帰った会社だわー、
そんな所に社名入れてんだもんなー盲点だったわー。(←したり顔で。)

 

 韓国からスマホタイトルを引っ提げて爆裂参戦の WeMade! 他にも
キャラコスのコンパニオンさんがたくさんいましたが、このおねえさんが
一番輝いておりました! まにまに的に!!!

 

 GMOアプリクラウドブース。ここで写真を撮るとその度におねえさんが
手に持っているステッカーを肩とかに貼られるんですが、気がついたらオケタニ
10枚くらいステッカー貼られてました。

 オケタニ的に今回グランプリを差し上げたいのがこちら!

 

 It’s a SONY の XPERIA ブースです!

 

 全体的におねえさんのレベルが高いのはもちろんの事、まにまにを強調しつつ
下品さが感じられない程良い高級感… これなんです! これなんですよッ!
ボクが求めているモノはッッッ!!! 下品なエロなんざいらんわぁーッ!

 

 

 そしてオケタニの好みにドストライク過ぎて、ショーの初日・2日目とも
写真を撮りに行ってしまった(何故なら初日に撮った写真ではまにまにをがっちり
ガードされちゃってたからです…)こちらのコンパニオンのおねえさんが今年の
TGS GIRL of THE YEAR だァーッ!!! ありがとうございます!!!

 もうアレだ、お前ら、PS VITA はもういいッ! 時代は XPERIA だ!!!
XPERIA Tablet を買えーッ!!!

 取り敢えず『谷間』に焦点を絞って TGS レポートを書かせていただきましたが…

 え? 「それで終わりか」ですって? ハンッ! このボクがこれくらいで姿を
消すとでもお思いかいッ!? 俺は再び帰ってくるッ!!! 第2部を刮目して
待てってんだ、このドグサレがァァァーッ!

 I’LL BE BACK !!!

 ピーザモッツァーレラ~ ピーザモッツァーレラ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする