Tweets on 2012-10-02

  • お? 地震?( ´・ω・) 10:11:48
  • どうして世の中はあっち立てればこっち立たずになるんだろう!? 教ーえてーおじいーさんーッ!!!(;´-ω-)=3 15:45:03
  • 愚痴ったー(´・ω・`) 15:45:17
  • @koyohi サンキュッ!!! in reply to koyohi 15:49:59
  • 俺のTGSレポートを「おっぱいレポート」と呼ぶな!!! …いや、まぁ、今年は書いてないけどね。 15:51:00
  • @asug 大丈夫です、こと「おっぱい」に関してはうちの奥さんも「しょうがない…(´ω`)」と思っているようです。おっぱい!イエーおっぱい!!! in reply to asug 15:54:46
  • @asug 「揉めば海路の日和あり」の言葉通りです>おっぱい。まぁ現実には、結構怒られますけどネ!!! in reply to asug 15:57:23
  • 結局のところ、昨今の行き詰まりを感じざるを得ない閉塞感をブチ壊すげんどう呂億ってこういうリビドーだったりするんだよな。 QT @abegunishi @keijirook @asug おっぱい見せてくださいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおまんこペロペロしたい in reply to abegunishi 15:58:53
  • 【訂正】げんどう呂億 → 原動力 15:59:53
  • @naomikko 時間が少し遅かったからか、ちょっと待ったら入れましたよー。 in reply to naomikko 22:45:36

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする