Tweets on 2012-07-29

  • そもそも青の旗3本からしてなかったな… その判定が覆るのもありかと言われたらちょっと普通は考えられないけど。 21:38:51
  • あれは審判3人買収されてたと疑われても仕方がないなー(´・ω・`) 21:43:49
  • これまた韓国ネチズンwの皆様が大騒ぎするんだろうなー。「日本は審判買収した!」とか、そーゆー感じの。 21:46:00
  • ところでちょいちょい出てくる「ジュリー」が果たして一体誰で何者なのかが目下の我が家の疑問と話題になっております(´・ω・`)。 21:47:35
  • 都合の良い部分は「ウリナラ正義ニダ!」なんでないのw QT @funachan881 だったら延長戦の取消は無いと思うがw ともかくジュリーが検索ワードランキング上位になるんだろう。 RT @keijirook: これまた韓国ネチズンwの皆様が大騒ぎするんだろうなー。 22:50:54
  • なるほど。 QT @ayano_c BS1で件の判定の解説あり。「ジュリーは旗判定の時、全員白が上がると思っていた。しかし青三本。あまりにも判定に差がある場合は誤診の可能性があるので協議した」との説明。 in reply to ayano_c 22:53:20
  • 「ラッキー!」って顔してたもんなぁw QT @funachan881 まあそうだけどw 青旗3本立ったときに驚いたの向こうの選手だった気がw RT @keijirook: 都合の良い部分は「ウリナラ正義ニダ!」なんでないのw in reply to funachan881 22:55:13
  • TL中にその予想が氾濫してるよーw さすがにそれはないと思うけどなー。 QT @funachan881 「一人くらい青旗揚げとかんと」って思ってたら全員青旗だったというオチかもね。 in reply to funachan881 22:58:21
  • @funachan881 国際柔道連盟の日本の存在感のなさと何年か前まで韓国人が会長やってた事実を考えると、買収されてた(もしくはそこまでいかなくても優遇措置が取られた)っていう方が信憑性あるような気もするけどなー。 in reply to funachan881 23:02:19
  • まぁそもそももう随分昔からJUDOなんよ。2009年のルール改正でちょっと「柔道」に戻ったけど、相変わらずそのルールの隙間を縫って各国は色々な戦法を打ってきてる。それにちゃんと対応してない日本柔道もどうなんよ、て感じ。 QT @funachan881 もう柔道じゃなく、JUDO in reply to funachan881 23:12:49
  • 海老沼負けたー(´・ω・`) 23:15:02
  • まぁ道着をわざと脱ぐんも戦法だかんねー。そういう所こだわってるから国際大会で日本勝てんのよ。 QT @funachan881 ルールはともかく、胴着ちゃんと着ろよ!、直せと言われたら早く直せよ、試合終わったらすぐ礼しろよ と色々思う。まあここずっとJUDOはそんな感じだけど。 in reply to funachan881 23:16:55
  • タックルがなきゃないで違う戦法考えてくるんだから、欧州勢、中韓勢は大したもんだね(´・ω・`) 今回は全体的に欧州戦法が強い感じだな~。 23:18:17
  • 身体でかいんが奥襟とか背中掴むんは普通にセオリーだからなー。日本は同階級でもガタイで負けるんだから、そこへの対応が弱い現状では対抗厳しいかなぁ(´・ω・`)。 23:20:11
  • 海老沼、銅メダル! 最後はきれいな一本できめたなー。 23:59:17

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする