Tweets on 2010-07-04

  • またリビングで寝ちゃったい(´・ω・`)。身体だるいお… #
  • そう言えば、下北沢って広島風お好み焼きの店がやたらと多いんだよなぁ。何でだ。広島人の巣窟なのか。広島風がDNAに刷り込まれている身としては堪らんスポットだと思う。 #
  • 「下北沢」をキーワードにフォローしてるっぽい人がいる。俺、下北沢の話なんて普段しないのに申し訳ない限り(´・ω・`)。 #
  • 戦国IXAのベータテスター参加のメールキタ(゚∀゚) #
  • すごい考え方だな… 何て言うか、わかりあえる気がしなくなる。 http://bit.ly/c6Kdpf #
  • プリキュアの変身シーン、「~一輪の花」と「キュア〇〇ッ!」の間の無言の部分がテンポ悪くてモヤッとする(´・ω・`)。その点、戦隊シリーズの名乗りはテンポが良い。むー、これはやはり経験の差、なのか… #
  • 正直ゴセイジャーは見ていて「う~ん…(´・ω・`)」と思うことが多いけど。シンケンジャー好きだったから、比較しちゃうとなー。 #
  • 戦隊物って、ここ数年の傾向として「やや大人向け」→「ばっちり子供向け」を順々にやってるような感じがする。ちょっとズレがある場合もあるけど。ゴセイは後者。 #
  • 今日ドラゴンボールとワンピース休みなんだなぁ…(´・ω・`) #
  • この隙に風呂入ったり服着替えたりすると、ステキな1日になるような気がするよ(´・∀・`)。 #
  • 「G20が蒲田で行われまして…」とテレビで言っててびっくりしたと思ったら、カナダだった。いつの間に蒲田がそんなに国際的に重要拠点になってるはずがない。 #
  • だけど蒲田が「国際的」である点は否めない。蒲田は日本有数の餃子拠点だ。 #
  • うちの会社では「ソーシャルゲームとブラウザゲーム・携帯ゲームの違いは?」が明確に定義付けされなかった瞬間から、「ソーシャルゲーム」という単語が使われなくなった。俺も(必要な場合以外は)使わなくなった。 #
  • 今の多摩川は「タマゾン川」 多摩川沿い出身者としては、何だか悲しい話なんだけど… 上手いこと言いやがってwww #
  • 散髪行ってスキーリ(゚∀゚) #
  • RT @BeerDAIJIN: 菅氏「ギリシャが、ギリシャが…。」 志井氏「ギリシャギリシャとおっしゃいますが、ギリシャが10年前に何をやったかご存知ですか。法人税を40%から24%に下げ、消費税を5%上げてこうなったんですよ。あなたは、これと全く同じことをやろうとしてる … #
  • ビール+水餃子+龍馬伝。贅沢だー。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする