Tweets on 2010-03-09

  • アカン・寒ス。5度て…(´・ω・`) 春はまだかー。 #
  • あ、今日から(日本時間だと今日の深夜かな)GDCか。ニュースサイト巡りが楽しみだな。 #
  • 今日全然メール来ないな~と思ってたら、メールソフトを立ち上げてなかったという(´・ω・`)。 #
  • あれ? mixiアプリっていつの間に新着アプリのタブなくなっちゃったんだろう? CPからするとこれって改悪なんじゃないのかね? #
  • アプリの評価もマイミクのしか見られなくなったしな… CPがユーザーの声を拾おうと思ったら、コミュを使うしかない、って事なのか。 #
  • イイ話がくるかもの予感(゚∀゚)!テンション上がるぜー! #
  • 大阪出張の指示来た。久し振りだなぁ。今年入ってから初だ。 #
  • http://bit.ly/dCiqFx てっきり「またじゃがりこか」と思ったら予想外の疑惑。どこまで斜め上なんだ。 #
  • 何故か明日にアポが集中する…皆水曜はアレか、暇なのかッ!? #
  • 最近、ブログのアクセス数が異常に多くて。解析見ると「素直になれなくて」で検索して来る人があまりにも多くて、別にドラマの事は何一つ書いてないのに…と思うと来た人に申し訳ない毎日(´・ω・`)。試しに自分でも検索してみたら、Googleで1ページ目に出てきた。これが飯野賢治効果かッ! #
  • 今夜の飲みが果たしてどうなるか。今のところ五分五分、かな? #
  • 想定通りだと、ちょっと重めの飲みになるんだけど… 明日朝一で客先に行く予定なので、朝までコースは絶対避けるヨ。 #
  • なるほど、「大鳥居」繋がりか… http://bit.ly/bOcy3a さぁ、社員は和民各店に行って貢献するべし! 万平とか鳥樹とかに逃げたらアカン!!! #
  • ビルの(元)住人発見→ QT @shanghaiboy777: 以前はワタミビルに入っていたこともありましたよね。渡邊社長も何回かみかけましたよ。 #
  • 今日は軽めの飲みになる予定(゚∀゚)! #
  • あ、そっか。ナツカシス>奉仕会館 QT @shanghaiboy777: いや、自分は奉仕会館w  RT: @keijirook: ビルの(元)住人発見→ QT @shanghaiboy777: 以前はワタミビルに入っていたこともありましたよね。渡邊社長も何回かみかけましたよ。 #
  • そんな事言ったら、社内に人間大のてるてる坊主がぶら下がってたっていう伝説のあるところだってあるのに… 生きていく、って大変なんだね! QT @shanghaiboy777: 昔あそこの8階からダイブした人がいると聞きましたよ。。 #
  • 誰もそんな事は言っておりませんよ? QT @shanghaiboy777: え、大鳥居?? #
  • @shanghaiboy777 まぁ、これもドラマが始まるまでのキャンペーン期間中のみですからw in reply to shanghaiboy777 #
  • ね~w QT @shanghaiboy777: ですよね~w RT: @keijirook: 誰もそんな事は言っておりませんよ? QT @shanghaiboy777: え、大鳥居?? #
  • TL見て外見たら雨降ってた…(´・ω・`)@浜松町 今夜は温かい物をしばきに大井町に出陣だ! #
  • みぞれ情報出てるので、みんな気をつけれ! QT @miharasan: 外出た、みぞれってたw #
  • ラーメン食いに行く途中、とかじゃなかったでしたっけ。どこのラーメンだ? QT @shanghaiboy777: そういや、インパルスの堤下は大鳥居駅前の信号で玉突きに巻き込まれてましたね。 #
  • 仕事の電話終了ー。よし、出るぜ!夜の街! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする