「美人/美少女にしようぜ」シリーズ@2ch

 相変わらず絵心の無さでは他の追従を許さないオケタニです。

 そんなオケタニの最近お気に入りのスレがこちら。
「美人/美少女にしようぜ」シリーズ。

サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/2637173.html

カジ速Full Auto:サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww
http://www.kajisoku.org/archives/51377795.html

カジ速Full Auto:サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww 2
http://www.kajisoku.org/archives/51378133.html

ちびまる子ちゃんを超萌え系美少女キャラにしようずw:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/2830417.html

 世の中には才能が溢れまくりングですナァ、と思うひとときです。

 因みに↓この画像がオケタニのPCの壁紙になっております。タマ
たまらんぜ(;´Д`)ハァハァ。

 おまけ。サザエさんに萌えキャラ出演の巻。

『サザエさん』に絵柄がまったく違う美少女キャラ登場 – ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/46838

「サザエさん」に萌えキャラ登場 …波平、ハマって寝言で絶叫 : まにあっくすZ
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51349514.html

 たまたまこの時リアルタイムで見てたんですが、

( ´・∀・) 「こりゃ~2ちゃんでもネタにされるだろうなぁ。ヲタども
       大喜び。」

と思っていたら、案の定その日の夜は関係各所で大騒ぎw

波www平wwwけしからーん!wwwww

 もう1つおまけ。上で紹介したスレに貼られていた、
『ちびまる子ちゃん』の OP の1つでカヒミ・カリィの曲の
バージョン。

YouTube – ちびまる子ちゃん OP4 「ハミングがきこえる」

 ちょうどこの OP を流している頃って仕事の都合で
『ちびまる子ちゃん』を見ることができなかった時なので、
この OP は初めて見たかも。

 『ちびまる子ちゃん』の OP っていつの頃からかサイケ調と
言うか、デザイン的にイっちゃってるのが多くなってきたけど、
この OP はそんな中でもオシャレと言うか、独特の雰囲気が
あってかっこいい。曲がフレンチ系なので、それと合わせたん
だろうねぇ。イカす!

えっ!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする