黄桜 日本酒ハイボール

 で、そんな訳で只今飲んでいるのがこちら。

日本酒ハイボール@黄桜・製品情報
http://kizakura.co.jp/ja/prod_data/info.php?type=items2&id=IB000087

 蓋を開けた瞬間に炭酸のガスが「バシュゥッ!」と出て「(;゚ω゚) ウヒャゥッ!」
となりましたが、日本酒と炭酸は合う。とても。

 アルコール度数は8度なんだそうですが、この度数を上回る回り具合は
きっとオケタニが疲れているという事なんだろうと思います。

 でも今日は自宅で、しかも風呂上りに飲んでるのでトラブルに巻き込まれる
恐れもなく、ここ最近のオケタニの無鉄砲振りに「ええ年していいかげんに
しろ」と御心配いただいている皆様、今日は安心なので御心配なくッ!ヽ(*`・ω・´*)ノ
という事でもうちょい飲んだらあばばばあsdふじこwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする