招福門@横濱中華街

 TGS にまつわる喧騒も過ぎ去り、3連休の初日。

ヽ(`ω´)ノ 「飲茶が食べたいよぅ~っ!」

と突如言い出したづまのリクエストに応え、お昼ごはんに飲茶を食べに
横浜は中華街まで急遽ドライブ。

 今回行ったのは食べ放題で有名(らしい)なこちら。

ぐるなび – 横浜中華街 飲茶食べ放題 招福門
http://r.gnavi.co.jp/g384100/

 食べ放題に気をよくして食べ過ぎてしまったか、この時間になっても
一向にお腹がすきません(;´∀`)。

 今日は軽く一杯だけ飲んでさっさと寝ちゃう。

 中華街への往路は第三京浜でさっと行けたので楽だったんですが、
帰りは下道でてこてこ帰ったところ時間帯も良くなかったのか帰ってくるのに
通常の倍くらいの2時間程かかりまして。

 ようやく家に着いてすぐに寝落ちしてしまったんですが、起きたら
顔と身体の一部に蕁麻疹が出てえらいことに(;´Д`)。今週は忙しかったし、
疲労が最高潮に達したのかもしれませんナァ。

 そんなんで飲んでいいのかよ、と思われるかもしれませんが、まぁ
いいじゃないか。

 TGS 辺りの話は、気が向いたら。その時はオケタニ一押しコンパニオンの
写真も併せて御披露の予定( ゚∀゚)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする