Tweets on 2012-01-05

  • 仕事初めの一発目からPCがCPU100%・メモリ80%でフル稼働という状況です。ボクもこれくらいの稼働状況で働けっていう事ですよね! がんばります! がんばります!( `・ω・´) …マジがんばらんと(;´・ω・)。取り敢えずPCが落ちませんように、って祈っておきます@デバッグ中 12:41:56
  • 某社の年賀状メールにおみくじが付いてたのでやってみた。よく考えたら初詣はしたけどおみくじはひいてなかった。…小吉でした。ああ、うん…(´・ω・`) ま、ちょうど身の丈に合ってる結果と言ってもいいかも。小さい吉を毎年積み重ねて、死ぬ時に大盛りになっとったらええんよ。 12:59:53
  • おみやげにいただいたお菓子がものごっつい旨くて正月早々縁起が良いわいワハハハー!と思ったんだけど、この美味しさを忘れないためにもここに記しておきたい… そんなお菓子、それが京菓子處鼓月の「千寿せんべい」です( `・ω・´)つ http://t.co/HpEZ3xR8 17:47:53
  • 別に京都に行くっていう人に「買ってきて!買ってきて!」ってアピールしてるわけじゃないよ! そうじゃないんだよ!( ´・ω)          だけどおみやげに買ってきてくれたらきっとボクは喜ぶよ…(ω・` ) 踊りの1つや2つ、踊ってあげてもいいさ。 17:50:00
  • @naomikko 「世界のおせんべいを食い尽くす」のがライフワークのボクにとっては、お菓子だったら何でもいいというわけではないのです( `・ω・´)! それにつけても、甘いお菓子なのにオケタニ的おせんべい百撰に入りかねない千寿せんべい、恐ろしい子… でも阿闍梨餅も食べてみたい。 in reply to naomikko 17:56:18
  • 残念、既に He is in my stomach。アナタに彼は渡さなくってよ! QT @ukkari_8 気になる…。RT @keijirook: そんなお菓子、それが京菓子處鼓月の「千寿せんべい」です in reply to ukkari_8 17:58:50
  • 甘いお菓子と言えば、富山・射水に石黒松月堂っていう和菓子屋さんがあってですね。そこの「傘松」というマドレーヌ風のお菓子がオケタニ百撰・甘いお菓子部門でトップを獲りかねない勢いの美味しさなんですよ。これ知ってるのはかなりの通ですよ。ボクは2、3年前から目をつけてるけどね(フフン)。 18:04:51
  • そんな事言っててそこら辺のお菓子屋さんで普通に売ってたら、ボク超かっこ悪いですけどね(´・ω・`)。 18:05:18
  • まだまだ若いモンには負けないですヨ! 恋に仕事に一直線・花ざかりのお年頃だよー! …あ、いや、ごめん、恋はないわ… 仕事だけ一直線。やっぱオッサンでした。(´・ω・`)ショボーン QT @ukkari_8 今年初のやり取りがコレだよ。アラ四十路同士…。 in reply to ukkari_8 18:15:36
  • 何故かこの年末年始に八ツ橋をやたらと食べる機会があったので、それ以外の京都スイーツに期待だ( `・ω・´)。因みに俺いつもあそこでは北海道とか青森とか、北日本系との遭遇率高し。それと沖縄。 QT @funachan881 品川駅ナカで京都フェアってやってたぞ。八ツ橋とか売ってた。 in reply to funachan881 19:57:35

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする