Tweets on 2010-01-08

  • 昨晩はリビングで夫婦揃って寝落ち… そのまま朝を迎えて、身体中がバキバキ音を立てております。仕事持ち帰ったのに何もしなかったツケが、今日俺に牙をむくッ!!! #
  • 知人からのメールを見て、明日から3連休だという事に気がついた。迂闊 Σ(゚Д゚;) #
  • 気がついたら来週4日の平日の内、3日が飲み会になりました。あとの1日は死守するよ('A`)! #
  • 本当は今週1・来週2で目論んでいたのに… (; ^ω^ )どうしてこうなった!? #
  • 来週の予定が1件、今日にスライド(σ゚∀゚)σゲッツ! 目論見通りだぜ! #
  • 結局マニアックトークに行き着く前にタイムアップだよー! 近い内に次回を設定しないと、俺の特撮魂が渇いて疼くッ! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする