Tweets on 2011-07-11

  • [16:50] 今日、外、暑い(;´ーω-) 背中が汗でえらいことになってる… これが梅雨明け直後の猛暑の力かー。 #
  • [16:57] 何かやらにゃならん事がいっぱいあんのに、全然頭が回らねーんだ、これが(;´ーω-) #
  • [20:43] これはよくない… よくないですぞー!(コレステロール的に) http://bit.ly/neu7qL QT @naku4316 青横なら第一京浜沿いの横浜家系まこと屋がオススメです(ドヤ顔) #
  • [20:48] とある人から電話来てた。…折り返そうかどうか、迷う… みたいな(;´・ω・)。あー、誰かに相談したい。かけるべきか、かけざるべきかッ!? …いや、まぁ、かけるけど。かけないわけにはいかないけど。 #
  • [20:59] 今日はもうおとなしく逃げ帰って、録画しておいた「徹子 vs ガガ様」を見るよ… #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする