Tweets on 2011-07-08

  • [08:46] いつもより30分程早い電車に乗ったら何か電車ガラガラなんだけど、いつもこんなもんなんだろうか? これくらいの時間が通勤多いのかと思ってたんだけど…? #
  • [16:35] お昼前から外出して、何故か巡り巡ってこんな所に来てしまいました。
    http://twitpic.com/5mvrsl #
  • [19:18] それも、まぁついでに見てきた。個人的な趣味で面白かった。 QT @funachan881: 電子書籍の展示会やってると思うが、それ? #
  • [19:26] 今日は歩き回り過ぎて疲れた…けど、きっといいダイエットになったと思う! 思いたい! #
  • [19:30] 何か知らない女の人にいきなり後ろから腕つかまれた。てっきり無意識のうちに俺痴漢でもしてたんかと一瞬焦った。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする