Tweets on 2010-03-13

  • 家飲みで酔っ払い→寝落ち→起床→うわぁ爽やかな朝ッ!→うわ、外暗ッ! ←今ここ。 #
  • テレビで「あしたのジョー」やってる。何ぞこれ。アレか、ガッカリ映画の前宣伝か。 #
  • 靴下はいたまま寝ると、ものっそい足がダルくなるよね。何でだろう。 #
  • ああ、あしたのジョー2の方か。…DVD-BOX出てんだ。ふーん。 #
  • トヨタの急加速問題、テレビ番組が捏造… ひどいことするもんだ。やっぱり日本バッシングしろー!みたいな流れがあるのかなぁ。 #
  • 女性漫画家はキャリアを積むとデッサンが狂っていく不思議。 #
  • 赤猫這わしたろかホンマ!←こんな脅し方あるのか…色々あるもんだ。 #
  • 二度寝より復帰。天気はいいんだけどなー、風がすごいな今日。 #
  • 車検に出していた車を引き取ってきた。次はパンクした自転車の修理…だけどめんどくさくて動けない(;´・ω・)。 #
  • 「う~ん…最悪3時がんばる2時!」ってフレーズ、使ってみたい。 #
  • パンク自転車は自転車屋へ→明日受け取り。髪切った。よし、本日のミッション、コンプリートだ。 #
  • 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油はご飯泥棒! by づま #
  • 「この子はラー油として生まれたんじゃない!」だそうです。 #
  • @asug ボクが捨てられそうです。 in reply to asug #
  • @asug 取り敢えず七面鳥のように広げてみましたが… ど、どうですか!?>づま in reply to asug #
  • うぃんでぃずぶろーうぃんふろむじえーじゃーんー女は海ー♪ #
  • @shiyuan55 次のターゲットはエスビー in reply to shiyuan55 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする