Tweets on 2012-01-11

  • 今日は朝から外出で品川〜新宿エリアをうろうろ。お昼食べる暇がなくてお腹が空いたので移動の合間に渋谷区某所でふと見かけた中華料理屋で刀削麺を食べたら予想外にうまかった。今週のラッキ… http://t.co/W1LDat9Y 14:23:46
  • ツイート全部入っとらんかった… 今週のラッキーは使い果たしましたよ的な事を書いてたわけです。 14:37:15
  • @funachan881 うぉ~、ごめんちゃいな。こちらこそ年賀状ありがと~。 in reply to funachan881 16:55:08
  • 客先で「今日これから天気崩れるらしいですよ」と言われて、その後びくびくしながら外歩いてたんだけど、何とか雨に降られる前に帰社できましたよ、っと。何か雪になるかもとも言われたんだけどマジすか。マジすか。 16:56:24
  • @naomikko 今調べたら降水確率50%なんだそうです。五分五分すな。 in reply to naomikko 16:58:14
  • @naomikko 洗濯物干しっぱの御家庭は御注意を! in reply to naomikko 16:59:51
  • @naomikko うちは干してる事多々あり(´・ω・`)。 in reply to naomikko 17:21:53

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする