Tweets on 2010-02-15

  • 今日は昼一から外出なので、その準備からスタート。の予感。 #
  • むしろ世界のコイン収集家を喚起させたという事で上手くPRすればいいんじゃないかと思うんだけど。責任者の人カワイソウ(´・ω・`) http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100214_chile_50_peso_coin/ #
  • OGC2010のチケットがようやく本社から届いた。これで無事に行けそう。どのセッションを見るか、考えとかないとなー。 #
  • 午後のアポ終了~。話は盛り上がって面白かった。今から帰社。それにしても、雨鬱陶しいワァ。 #
  • 温いオフィスに帰還。さすがに外の寒さから戻ってくると、室内なら何でも温かい。よーな気がする。 #
  • 今日の報告書ようやく書き終わった。遅いよ…(´・ω・`) #
  • 同意。俺も今日指がベタベタになったんだよ。そのベタベタの指でうっかりケータイを触ってしまったので、マスタード臭いボクのケータイ。Wao!何てニューヨークなスメルなんだい!!!(´・ω・`) QT @shanghaiboy777: ニューヨークはマスタード効き過ぎやて #
  • Smells Like Teen Newyorker #
  • @shanghaiboy777 意識は遥か、東海岸へ。 in reply to shanghaiboy777 #
  • @shanghaiboy777 ボクの頭の中の"Teen Newyorker"のイメージ → http://bit.ly/d230o1 なるほど、考えようによっては確かにエロいYO Me~n!!! in reply to shanghaiboy777 #
  • 某社の受付のオネーサンからもらったチョコに付いていたメッセージの紙が捨てられないんだ… 未練がましい俺(´・ω・`) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする