Tweets on 2011-12-07

  • ひょんな事から見つけてしまったけど、懐かし過ぎて涙が出てきそうになるな(;´・∀・)つ Wiiウェア Board Warriors – YouTube http://t.co/UM6aGpwT 16:54:37
  • えーとごめん、うちです(;´・∀・)。 QT @funachan881 どこが作ったんやろ?昔担当した会社が潰れて、製作陣が独立した会社があるんだけど、そこかな?と思った。 in reply to funachan881 19:38:46
  • まぁ今思い返してみても、2008年は激動の年でしたよ、って話ですよ。オケタニ的に。そんなボクのThat's 思い出メモリー・2008がコチラ( `・ω・)つ http://t.co/SORAPLq9 19:42:23
  • 今日ちょっととある人とお会いしたんだけども、その人が昔の上司に激似でちょっと笑いそうになりました。世の中には同じ顔の人間が3人いるので、あと1人でコンプだよ! 19:58:01
  • コーエーテクモがガストを子会社かぁ… て事は、「ハンバーグ無双」とか「さばの味噌煮和膳無双」とか出るのかなあ。…お腹すいた。 21:37:44

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする