Tweets on 2009-12-02

  • 飯→寝落ち→起床。寝落ちしてる間にお客様からメールが来ていた。しまったー(;´Д`)。今更ながら返信。 #
  • さて、二度寝するかー… 中途半端な時間だなぁ。 #
  • サポート対応→年賀状住所録作成→限界→昼飯 #
  • 1年で結構いろんな人に会ってんだなぁ。前の仕事よりは減ったように思ってたんだけど、そうでもない。 #
  • 想定外の作業にどっぷりハマってしまった…(;´Д`) 何やってんだー。先々の作業が多少楽になるので、無駄ではないんだけど… #
  • あかん、ドツボや。おとうちゃん、ウチもうこんなん耐えられへんッ!カンニンしておくれやしッ! #
  • あれ?うまくいった。今までずーっとエラーが出てたのに。DBのテーブルを全消去してみたからか?よくわからん。 #
  • いいや、もう帰ろう。疲れた… #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする