Tweets on 2011-12-08

  • 本日は朝一から打ち合わせでお客様の所に直行。午後から雨とか言ってたので大丈夫かな~と思ってたんだけどぎりぎり降られないタイミングで会社に帰ってこれたよイエイイエーイ。 13:50:41
  • で、さっきお昼ごはん買いに近所の弁当屋に行く時に、隣のビルの非常階段の踊り場で 尺 八 の 練 習 を し て い る 人 がいた。お昼の一時、浜松町に静かに流れる尺八の音(ね)。情緒よりも先に疑問符しか浮かんでこねぇよ。フフォオ~。 13:52:41
  • 「ハンバーグ」って言うと可愛いけど、要するに「デッドオアミンチ」って事ですよね? 結局死ぬんじゃないスか!(((;´・ω・))) QT @shiyuan55 デッドオアハンバーグ。 QT @keijirook: コーエーテクモがガストを子会社かぁ… て事は、「ハンバーグ無双」とか in reply to shiyuan55 13:54:55
  • アレが巡り巡って最近出したレースゲームに結実してるかと思うと感慨深いもんデスよ。 QT @funachan881 いや~スッキリしたw手広くやってはんな~ in reply to funachan881 13:56:54
  • KOFみたく「あのキャラが参戦!」ができるね! ユッケ(以下省略 QT @funachan881 食中毒で無双状態だったろ。RT @norman77777: そのガストちゃう!と、敢えて釣り針に食いついてみる。 QT @keijirook: コーエーテクモがガストを子会社かぁ… in reply to funachan881 13:59:39
  • 今月大阪行くの、帰りは深夜の高速バスっていう手もあるな… それだと泊まらなくてもいいし早く帰れる上にお安く済む。問題は、多分結構ベロンベロンになっているであろうボクの隣に座る人にかかる迷惑、か… あと、バスに乗れない(ほど飲んでる)可能性も。なーやーむー。 18:05:41

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする