Tweets on 2011-12-06

  • 今朝の会議は参加しなくていい事になったので会社にいるんだけども、何かあったらSkypeで呼び出されることになっているので待機中。呼び出される何かがあるという事は要するに何か問題があった、ってー事だ。呼び出されないで。よびだされないで。 10:59:47
  • しまったうっかり連絡ミスしてた。朝からダメさに萎えちゃうよボク… 11:15:04
  • 3DS持ってないのにモンハン3G予約するバカは自分くらいなもんだと思ってたけど、身近に自分以外で既に2人いた。さぁどうやって手に入れるか。…よ、嫁ぇ~おこづかいぃ~…(´・ω・`) 13:34:32
  • よぅ2人目!( ´・∀・)ノ QT @mokemoke1979 @keijirook あ、僕のことですか?w in reply to mokemoke1979 13:36:35
  • 12月10日はヨドバシの前でモンハン3Gを握り締めて「3DS~… 3DS欲しい~…」と呻くオフとかやるとか楽しそう! 楽しそう! 13:37:52
  • MHP3rdの時だったっけ、予約していなかった子供の分を強奪しようとしたお母さんの話って。そういう人に「アンタ3DS持ってないんならうちの○○くんにそれ譲りなさいよ!」とか絡まれてみたい。 13:39:39
  • そして「へっ、欲しいんだったら売ってやってもいいんだぜ奥さん… 但しお代は… ゲヒヒヒ(←いやらしい目線を奥さんに浴びせかけながら)」「ヒッ… い、いやァァァァァッ!」みたいな、そういう下劣な三文芝居をヨドバシ新宿西口本店前で繰り広げてみたい。ウソです。 13:41:08
  • そもそも俺Amazonで予約してたからヨドバシ行かないけど。 13:42:10
  • すぐそばで何か美味しそうな物を食べに行くとかそんな話を親会社のスタッフさん達がさっきからしていて、もうホントにお腹すいて「やってられっかー!」状態です。ハラペコ(´・ω・`)。 18:16:42
  • 昨日からtweetをFBに流そうとしてて中々できなかったんだけど、ようやくできた。一旦設定解除→再設定、で余裕ですた。最近あんまりtweetしてないし、あんまりうざくない程度になるでしょう。多分。多分にぇ。 18:36:41
  • 今腰に貼っている湿布は先日お医者センセイからもらった物なんだけど、さすが市販の物と違って半日くらい冷え冷え感がもってくれるスグレもの。しかし「そろそろ冷え冷え感なくなってきちゃう… けどまだ少し冷え冷えなの。」というタイミングでのかゆかゆ感が異常。貼るか剥がすか…それが問題だ。 18:43:07
  • そんなわけで実はまだちょっと腰が痛いんです(´・ω・`)。この回復力の遅さ… これが40手前のおとろえボディの性能か… 20代とは違うのだよッ、20代とはァァァッ(ウエーン メソメソ 18:47:18

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする