Tweets on 2012-04-02

  • フィルターを「強」にしてもすり抜けて毎日数十件来てます…(´・ω・`) QT @shiyuan55 @keijirook マイソフトバンクでフィルターの強度を上げたらぴたっと止みました。 in reply to shiyuan55 10:19:02
  • 何て言うか、朝から色々と騒がしい。新年度だから、という話もあるし、そーいうのと全く関係ない話もあるし。そんな事よりも今日忙しすぎて何から手をつけたらいいのやら的な感じに陥ってるから、人の事より自分の事、だ。日曜にボーッと時間を無為に消費したツケが来てる(;´・ω・)。 10:45:12
  • 4月初日だから、うちの会社も新人さん入るのかなぁ。また今度大阪に行ったら菓子折り片手に自己紹介&社内営業をする日々が待ってるお… 行く度に「何、このオジサン」と訝しげな視線を浴びせられるのにももうすっかり慣れて快感に変わりました!!! 11:40:46

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする