皆様の善意と援助で 成り立っております。

 今週は明日までノンストップでキッツキツ! オケタニです。
以前「『貧乏暇有り』なんてイヤーッ!ヽ(`Д´)ノ」と主張して
おりましたが、撤回致します。暇がいいです。

 そんな訳で、引き続き企画提案書を朝からこつこつと作る毎日です。

 仕事の優先度とかを考えて、緊急性の高いものを先に終わらせようと
しているためいくつか保留になってしまってる(要するに放置してる)
案件もあったりします。で、作業の合間にふとその事を思い返して
みると、

(;´・ω・) (…嗚呼、あの件も早くやらないといけないんだけどナァ…)

と焦りを感じはするものの、

(・ω・`;) (…それよりもこっちの仕事早よ終わらせなッ!)

と我に返る…といった感じです。

 そんな事をしておりますと本社から電話がかかってきまして、

( ´・ω・)]q (プルルルル) (ガチャリ) 「もしもし。」

( -Д-) 『もしもし。Tです。』

( ´・ω・)]q 「お、T君。どないしたんよ。」

( -Д-) 『○○の件ですが、事業計画書は…』

(;´・ω・)]q 「ああ、ああ、ああ、ハイ、○○ね、○○。」

(・ω・`;) (○○の案件… 今、まさに俺が絶賛大放置中のヤツじゃ
        ねぇか…)

(;´・ω・)]q 「○○ね、もちろん、覚えておりますよ? 事業計画書ネ、
         覚えておりますけどもネ、実はですネ、××の案件の
         方がですネ、あのですネ、」

( -Д-) 『…だろうと思って、ボクの方で作っておきました。』

( ´・ω・)]q 「え。」

( -Д-) 『後でメールで送りますから、見ておいて下さい。では。』

(*´・ω・)]q 「ヤダ… これって何だか…」

(*´・ω・)]q 「…みたいジャン… ヤバ、グッときた。」

( -Д-) 『気色の悪い事言わないで下さい。では。』 (ガチャリ) (ツーツーツー)

(*´・ω・) 「…できる男で、しかもツンデレ。T君は次世代の
       萌えキャラだナ。思わずジュンッときちゃう。」

 そんな訳で、オケタニの仕事の67%は今日も皆様の善意と援助で
成り立っております。みんなありがとー!

 「妻(づま)日記 |ω・`)」更新しました。

http://www.oketani.info/blog/duma_nikki/log/eid77.html

 今回は↑こんな感じのお話。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする