Tweets on 2010-05-19

  • そこに糸目はつけない。つけたくない。この男心、わかってもらえるかしら。 QT @shanghaiboy777: でも飲み代は結構・・ #
  • @shanghaiboy777 香港いいですなぁ。きっと旨いもん食べまくりなんだ… ギギギ… in reply to shanghaiboy777 #
  • 多分。いや、きっとムレムレに違いないよ。ムレムレになっちゃえばいいんだ! ギギギ… QT @kuman911: でもこの時期の香港ってアツアツムレムレだった気が汁。 #
  • 膨大なダメ出し終了('A`)。次の一手の方向性は見えてるんだけど、何せ時間がないよ…(´・ω・`) でも取り敢えず動くしかないんだぜ。 #
  • 机の上にイヤフォンが何本も散乱しててえらいことになってる(´・ω・`)。 #
  • 本社との定例TV会議終了~。今のところお金になるような報告がないので、何かツッコミが来る度にドキドキしちゃう。 #
  • 一杯ひっかけてから行くといいと思うんだ。 QT @naomikko: 友達に、会って二人で話がしたいと言われたが、怖くて、本当は行きたくないです。 #
  • 何それこわい。 RT @laiso: あまりに腹が立つので無断フォローや無断リツイットをした連中のアカウントを削除するようにツイッターの管理人へ連絡しておきました。みなさんネットマナーは守りましょうね。 #
  • もしかして釣られただけかな俺…(´・ω・`) 全力で釣られるタイプの人間なので、こういう時どういう顔したらいいのかわからないの。 #
  • それはコイバナだな。女子はコイバナが好きだなぁ。 QT @naomikko: 電話だったら、明日の晩いいよって言ったら、顔みて話したいから、あえないならいいや。って。。。 しかも、日曜の午前は?と聞いたら、朝からする話じゃないから・・・って。 余計怖い #
  • と、先日友人の婚活話を聞かされにわざわざ出向いたボクが呟きますよ。男子も好きです、そーいう話。 #
  • 今頃「釣られよった釣られよったゲシシシ」とほくそ笑んでいるんですかね。ああ釣られましたとも(´・ω・`)。 QT @sword77k: 無断フォロー&無断RT禁止って、こりゃまたデカい釣り針ですなぁ。 #
  • それは厳しい(´・ω・`)。自分も非難・罵声耐性低いのでよくわかる。…でもおごってもらえるんなら行くかもしれません。 QT @naomikko: いや、なんか、私、非難される気がするんですよ。怒られるかもってわかってて、のこのこ行くのって、厳しいじゃないですか。 #
  • その旗の下で虚しく尾びれをぴちぴちと叩きつけている俺、ですねわかります…(・ω・`)))))彡ピチピチ QT @sword77k: @keijirook 元Postの人がネタなのか本気なのかよくわかりませんが、きっと大漁旗が揚げられていることでしょう。 #
  • それはイヤだナァ(;´・ω・)。 QT @naomikko: おごりはないですよー 同級生だし、向こう、働いてないし。むしろ、おごれって感じかな(;д;) ? #
  • @naomikko 「えー、私、忙しいしー」→スルー→時の流れに身を任せる→向こうが「あれ、何の話しようとしてたんだっけ?」になる …という流れを目指してみては? 実際忙しいんですし(;´∀`)。 in reply to naomikko #
  • 企画内容にダメ出し食らったので再チャレンジ案作ってるんだけど、バカっぺぇアイディアばっかり出てくるw そういう事考えてると楽しいんだけど、一方時間は刻一刻となくなっていくので本当は焦らないといけないんだぁぁぁ~<(;´・ω・`)> #
  • RT @chikakoshana: うわぁ… RT @BluesRyder28: げぇ? RT @aoba_hamu: げ… RT @Perinteet: 本日、国籍条項が削除された国家公務員改正法案が成立した。公安、防衛はもちろん、ついに皇室にまで北朝鮮・韓国・中国人が … #
  • 「国家公務員改正法案」でググってみたらこんなサイト見つけた。何だこりゃ… 改正法案の内容もひどいけど、それを推進している人間は更に酷い… http://bit.ly/9RUbpl #
  • RT @tkjuly: マジでヤバイ。超危がホントに超危険でしかも成立しかねない。人口侵略の土壌が急ピッチで進んでる‥。RT @soumen1006: これも全部通す気?民主党は国を解体する気満々じゃないか。中共からいくら貰ってるんだ??
    http://bit.ly/bSCUGn #
  • 更に近代では「報道」(マスコミ)も必須の要素でしょう。「情弱」と揶揄する人もいるでしょうけど、民主に投票した人は言うなれば「マインドコントロール」されたようなもの QT @tkjuly: 人事権と独裁は切ってはなせませんね。。。すこしでも歴史感覚があれば肌で危険とわかるだろうに。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする