Tweets on 2011-08-17

  • [12:13] 会社携帯、海外ローミングいけるのか… らくらくフォンみたいなシンプル携帯なので無理だと思ってた。今まで散々機能の低さと使いにくさでほとほと嫌気がさしていたけど、今日ようやくこの携帯を褒めてやることができる! #
  • [15:17] @shiyuan55 まぁ今回は仕事ですのでむしろ繋がってる方がいいのです。プライベートの時? もちろん持っていきませんけどもw #
  • [15:43] @shiyuan55 さすがに1週間いないと色々アレですしねぇ。でもさっきちょっと調べたら、今は中国もプリペイドSIMあるんですね。前はなかったので苦労した記憶が… 時代も変わりましたなぁ。 #
  • [15:58] そうなんですよねぇ。 QT @shiyuan55 仕事なら仕方ないですね。時差もそうないからいいか。 #
  • [18:31] 人「月」と人「週」を間違えるという大ポカをやらかしましたよ(´・ω・`)。まぁまだリカバリー可能っぽいから、大丈夫だろうけど… それにしたってこんなミスしちゃったらいかんでしょ。いかんでしょ。 #
  • [19:26] 【業務連絡】本日分の社長から「お前は役に立たない」と罵倒される業務、終了しました。 #
  • [19:35] 上から軽く無茶振りが来たので「できません(´・ω・`)」と断るボクは、ダメ人間。無能上等ッ! でもその無茶振りは想定の範囲内でした。いつか言われると思っていたけどやっぱり言われた… 悪い予想って大体当たるのな! #
  • [19:56] うぬぅ(;`・ω・´)…ってなるお話を聞いた。あー世知辛ぇ~。「あ、そーすか」の一言で済ませるのが一番だし、表向きそういう反応はしておいたけど、やっぱり「残念だなぁ…(´・ω・`)ガッカリ」なお話を聞くと、凹むよ凹むよ。たまにゃー景気の良い話でウハウハしたいよ!!! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする