営業強化週間/占い

 気がつきゃもう今週も木曜なオケタニです。

 今週は営業強化週間!と決めておりまして、何やかんやとほぼ毎日
外に出ている1週間です。新宿行ってー、神保町行ってー、蒲田行ってー、
秋葉原行ってー、みたいな感じで都内をうろうろしています。

 行った先々では、一応営業用の資料なんかも持って行ってはいるんです
けども、何を話してるかと言うと、まぁ半分以上はオケタニのどーでもいい
雑談にお付き合いいただいている的な感じですので、年末年始の空白期間後で
その穴埋めでお忙しくされている皆様には大変申し訳なく思いつつ、
オケタニ的にはトークが楽しい充実した1週間となっておりますホント
申し訳ございません(;´∀`)。

 で、夜は飲む、と。

 今週発売の「ファミ通」によると…


(※クリックで拡大)

 今年、イニシャルSのメーカーは伸びるとの事。弊社大躍進の
予感ですぞー!ヽ(´・∀・`)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする