Tweets on 2012-03-05

  • 未だに咳が止まらなくって難儀してるんだけど、病院からもらってきた薬も今日でなくなるし明日もこんなコンディションだったらもう1回病院行こうか検討中…(´・ω・`) この治癒能力の低さ。老いか。 15:59:14
  • さっき調べ物してるうちにいつの間にか寝てたのはないしょにしておいてほしいよ。いや、ほんの数分だよ数分。昼間の5分は夜中の2時間だよ(←うろ覚え)。 16:02:16
  • 今ゲーム絡みで人気のイラストレーターとかゲーマーが好きそうな漫画家とかに思いを馳せて1日が終わろうとしている。あなたは誰がお好みですか? …とか訊いてみたい。浜松町の駅前とかで。ほら、よくいるじゃん、何かやたらめったら名刺を交換したがる人が。あんな感じで。 16:06:15

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする