Tweets on 2012-03-02

  • 電車の中で隣に立ってるおにーちゃんが「あいたいあいたいあいたい…」って延々書いたメールを送ってた。何それホラー? 怖いよ… もし彼が彼女いない歴=年齢なら、それは顔のせいじゃないと思う… 00:02:22
  • 更に怖くなった(((´・ω・`))) QT @hidexy2000 いやいや、意外と相手は「私も私も私も…」って返事してるかもよ… RT @keijirook: 電車の中で隣に立ってるおにーちゃんが「あいたいあいたいあいたい…」って延々書いたメールを送ってた。何それホラー? in reply to hidexy2000 10:16:47

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする