Tweets on 2010-02-07

  • 暖かい部屋でぬくぬくとする日曜の午後のおひるね #
  • へー、mixiって招待制やめるんだ。これがmixiにとって吉と出るか凶と出るか。楽しみだなぁ。 #
  • 見事にマーケティングの餌食に。思い当たる節があり過ぎるなぁ(;^ω^)。 QT @tellus1019: ピザ毎回頼むたびに500円割引貰えるから頼むのをやめられないというトラップ #
  • すごい暴論を目撃した(;゚Д゚)。本当かよ。 QT @jpopjrock @HikaruIjuinもうじきベジタリアンが流行りますよ。流行るというか、食の安全と人間に合った食を調べていくと必然的にベジタリアンになってしまいます。焼肉ステーキ大食いの翌日は鬱っぽくないですか? #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする